2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

えりりんどっとこむ

4/1付の更新はちょっとというか結構引いたんですけど・・・ サイト閉鎖の文字見たときはリアルに焦ったっつーの。 今までの雰囲気見てると、ちょっぴりリアルだったからさw それをエイプリルフールだからってネタでしたぁ〜みたいな。 意味がわからんw …

楽天PV

えぇ〜明日からスタートなわけですが、 結構高まってキタ(汗 フルキャストのほうは結局チケ入手できずで多分放置。 yamaさんの予定を確認。。 4/1 Zepp Sendai 〜ゲスト〜 モーニング娘。 楽天チケットのため、席未定。 4/2 盛岡市民文化ホール 〜ゲスト〜 …

テレビジョン

何時からすまし顔がこんな凛々しい表情になって・・・ オレは嬉しいやら悲しいやらで、 クネクネしちまうっていうの(^^;

自業自得

復活(つД`)

仙台@夜

PA席ホントまん前の最中央にて参戦。 いやぁ〜なんか最中央だと飛ばなきゃいけない、マスト感が生まれますねw 正面にきて、こっちが見られてみたいな錯覚なカンジに陥って、 ジャンプ。。 誤爆をレスだと感じちゃう人にとっては・・・いい席ですよ、ここ…

仙台@昼

どこの誰だよ、カントリーが欠席って情報流したのは・・・ 普通にいたじゃない_| ̄|○ いないことで何か違うコトが起こると思ったのに。。 一気にテンション下がりましたね。 このショックは、カントリーが欠席して、 何のサプライズなしで次に進んだ以上の…

ダフチャレンジ

会場に着いて、夜のチケがない知り合いに付き添って刀剣売り場まで行ったら、 コソコソ1階に急遽席が出来たとか。 キタ、最近の当券事情ツイアー 知り合いは迷わず1階席のチケットを購入。 でも、まだ実券がないらしく、席がどこだか分からない状況・・・ …

楽天ショップ

店員が激しく推せる!!w ライブのせいか整理券が出て、余裕で2時間待ちの勢いだったんだけど、 「店内が今はすいてる」とかいう理由で待ち時間ナシで入場^^ 10分で買って店内を後にする・・・ ちょっこすツイテルよぉ〜 オクで結構な高値がついてるみ…

通勤

仙台近っ!!(爆) 普通電車とはいえ、5時間掛からないくらいで行けちゃうんだもんw 名古屋とかに行くに比べて、景色は山ばっかりで軽く吹雪いてたりもするけど、 来週の楽天PVに行くときのいい参考になったかな。

フレッツ色々

さゆは一人で自由にやらせてもらったほうがこっちが楽しめるね。 DQNカラーを惜しみなく丸出しだからw その辺が愛嬌でカバーされるってデカイわぁ〜 シラタマは、白くて〜やわらかぁ〜い ほっぺプニプニしてるけど、さゆのほっぺは硬そうだなぁ〜 ほっぺ…

モーニング娘。×つんく♂2

買っちゃった。。 コレ2千円もするのに・・・ 帯で絶賛されてるのと明日からの仙台遠征時にヒマだしってことでね、 買ってから絵里の部分だけ先読みしたら、 前々から知ってたけど、 絵里は相当の、生粋の、類まれないMっ子だってことが分かりました(*´∀`…

娘。ドキュメント

普段だったら、写真やテレビを見て、 (・∀・)ニヤニヤ 写真集やら水着を見て、 (;´Д`)ハァハァ が表現の限界点かなぁ〜と思ってたら、 絵里の回のドキュメントは、それすら超えた・・・ ( ´∀`)アハハ もう笑うしかない、だってありえてないんだも〜ん。 今…

ハロモニ

名古屋遠征期間中だっていうのに、録画予約忘れて、 泣き寝入りしそうになってたんですけど、 参加してないはずのマコろだに何故かあったので無事救済されました^^ 今回のデート企画、加護名人・矢口プロ・シロート藤本目線で見ると、 感心するぐらいに面…

フレッツ・さゆ

よし、今日はブサイク♪ ・・・ 自覚してるじゃぁ〜んw マジウケしました。

続・6期メン

まず、触れ忘れてたコレ!! 信頼と安心のhotmilkさんのレポによると、 福井以降から、 『ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。』 がかなりツイアーらしい。 オレは直に目にしてないけど、クチビルが触れ合うらしいじゃないですか・・・ ハァ━━━ ;´Д` ━━━…

6期メン

えぇ〜最近6期DDの称号を堂々と名乗ってもいいぐらいまで、 6期のメンバーがみんな好きになって参りましたw れいな(;´Д`)ハァハァ さゆ(;´Д`)ハァハァ れいなに関しては、 どんなに頑張っても報われないカラ回り感がどうにもツボでして、 今回の春コ…

ハロショ@名古屋

ながら後すぐに並び始めたので、整理番号8番で入場。 あの狭い店内に一気にヲタ20人を入れるのは大変無謀だと思うんですけど・・・ 会計も商品渡す時、用紙もどこに出していいのか分からない。 結論は、やっぱ渋谷が最強ってことです。

名古屋@夜

セットリストともにゲストの演出もツイアーだったってこともありますが、 会場前ブロック最中央はもっとツイアー、最ツイアーですわ!! あのですね、一番下の段にいる娘。とは毎回目が遭ってる感覚に陥れる・・・ いやぁ〜久しぶりに汗を掻くライブに参加し…

キャラメル

探偵モノなのに殺陣やら格闘シーンなんかがあるらしいんですよ・・・ どうなってんだ、こりゃw まぁ〜想定の範囲内のことが起きそう。 ・客席からいきなりキャラ&メル登場 ・舞台に上げられて一緒に謎解き 舞台に上げられそうになったら嬉しい誤算だ。 楽…

名古屋@娘。

嬉しい誤算なお誘いキタ━━(゜∀゜)━━!!!! いきなり、突然、不意に、公演二日前に連番のお誘い・・・ オレみたいなヒマ人学生しか対応できませんから(^^; ってことで、2階から1階10列へのジャンプアップ!! 次の仙台も合わせて、もう1階でコンサ見る…

病は気から

花粉のせいなのか、今日の朝は寝汗を掻いて、 のどに違和感を感じてました。 明日から怒涛の遠征ラッシュが始まるっていうのに・・・ はちみつきんかんのど飴なめまくりです!! オレは、風邪でも花粉症でも何でも 『病は気から』をモットーにしてるので、 …

楽天PV

なんか全然盛り上がってなくて、すごい不安なんですけど(汗) 発売日当初は即売り切れ状態だったのに、 今じゃZepp Sendai以外はロッピー、楽天チケッツで手に入る始末・・・ おいおいおいおい、必死なこっちがバカみたいじゃないかよ。 そんな状態だから、…

娘。ドキュメント

一回分まるゴト使ってもらえると、 長くて逆に落ち着かなくなっちゃうのはオレだけ?? もっと見てたいはずなのに、まだかよ、なげぇ〜的な感想。 ダンサー・コレオグラファー・インストラクター 日置望喜氏 なんか大分張り切ってもらてるみたいで。 絵里も…

選手個別感想

〜藤本美貴〜 藤本〜ふじもと〜フジモトォ〜( ゜Д゜)ゴルァ!! おまいはお台場カップから全く成長してない。 テレビで見てただけだけど、三つ編みといい、スタイルといいマジかぶり過ぎた。 一試合目は気がつかなかったけど、二試合目以降のプレイはなんだよ…

フジテレビ739カップ

行ってきましたぁ〜 噂の最前というか、必然的な最前に♪ 一列目が一応関係者席ってことになってたけど、 まぁ〜居てもいないようなもんだから、最前ですw こういうスポーツ関連の最前の利点は、 点が入った時の喜びをハンパない、自由な形で表現できるって…

熊谷@松浦

謝罪場面の音源聞いたんですけど、 謝罪後→ずっと好きでいいですか・・・ 从 ‘ 。‘)<結局、永遠の片思い〜 ・・・ ここで笑ってしまったのはオレだけでしょうか??w これは相当残酷なプレイだと思ったんですけどねぇ〜 Sっぷりを遺憾なく発揮w

楽天PV

「楽天イーグルス」開幕3連戦パブリックビューイング ゲスト モーニング娘。 ㌧でもねぇ〜イベントキタ(汗) なにやら握手会やら抽選会があるだとか噂ばっかり飛び交ってます。 雨天中止なら・・・ 野球なしナシ→なんとか時間潰さなきゃ→握手会&抽選会 キ…

スタイル

えぇ〜 自分最も合ってると思う、ヲタ的参戦スタイルは、 自分に使うお金を犠牲にしても色々やりくりして、 たまの臨時収入に一喜一憂しながら、 ギリギリの状態でギリギリできるだけの参戦をする。 たまに安い公演があったら、急遽参戦する。 去年の今頃な…

ヤンタン

川釻v釻从<ビールは飲んでみたんですが、飲めませんでしたねぇ〜 なんか苦いじゃないですかw ・・・ ウソばっかり(ノ∀`) 日本一、ライブ後の中ジョッキが似合う女じゃないかYO!! なんか色々なお酒にもチャレンジしてるみたいで。 早く連番もしくは対…

フジテレ739カップ

福井に行かないことにしたので、近々の参戦はこれなワケですが、 だんだん盛り上がってキタ━(゜∀゜)━!!!! http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/think.html Salsの公式サイトで『Gatas応援スタイル』の提案っていうのがあって、 前々から知っていたので、 自…