2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

トレカサイズ写真

10枚(σ・∀・)σゲッツ!! ノーマルな絵里写真でも10枚も持ってないよw 一人じゃ店員の目とヲタの目を気にしてこんなことできなかったないから、 一緒につき合わせてしまった、あきらチュソさんにはマジ感謝 m(_ _)m 写真収集癖再発しそうです(嘘爆

トレーディングポスター

1枚目で絵里キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!! もの凄い列で並ぶのが乙だったんで、 知り合いの人に頼んで買ってもらったんですけどねw 自分で引けばもっと燃えただろうけど、 もうグッツに全然熱ないんだけど、コレはホントに嬉しかった。 オレっ…

ドタキャンコール

本当は、代々木に行かないで例のプールのバイトに行ってるはずだったんですけど、 代々木いかなきゃあり得ないでしょってことで、 前々から予定していた通り、当日出勤時間30分前にドタキャンコール♪ やっぱりここで重要視されるのは、yamaさんの演技力w …

代々木初日

卒紺日記書く前にちょいと前日行進w

yamaさんがフットサル

学校あったし、代々木前日だったんで、 今日はゆっくりルパン見たら寝よう思ってたら、 ヲタフットサル誘われちまったよ、しかもいつも通り遠征w フットサルやるだけのためにヲタに会いに行くって・・・ オレってホント友達いないな(ノД`) 悲しいくらいにヲ…

うたばん

結局はののたんの奇跡待ちな番組かよw そういうクイズをやるのは、結局は岡村女子高のパクリな訳でw 全然卒業仕様じゃなくて全然オレは満足できんよ。。 ってか、今回のあいのの卒業に関してはテレビが薄いw マジ、こっちの身にもなってくれ

レコメン@文化放送

なんの宣伝かわからんけど、突如登場♪ 吉田照美さんは、シャベリはオサーンだけど、みんなに均等に 話振ってくれるから漏れちゃうメンバーがいないから良いねw 今回は、絵里の「好きなタイプ」と「キュートorセクシー」を聞いてくれたんだけど、絵里はセク…

Hello! Project '04夏DVDパンフレット『Hello! TV』

DVDマガジンvol.2まだぁ〜(チンチン なんかツッコムのもアフォらしくなってきたから止めたw

夏ポーチセットA+夏のド〜ン!生写真『B-1』+『C-1』+☆代々木限定☆代々木スペシャルセットA

ヲタとしては避けて通れないよね、写真。。 そんな弱みに付け込んでさぁ〜抱き合わせが凄すぎる。。 しかも、その抱き合わせ方のタチが悪い。。 Tシャツとかタオルならまぁ〜実用性あるからいいけどさ、 バインダーとかフラッグとかパンチッグホップとかマ…

夏ハログッズ

本当は、グッズ発売したらすぐ触れようと思ってたんですけど、 伸び伸びてしまってw けど、名古屋・大阪と終わるゴトに追加される・・・ ましてや、代々木寸前にしてまた抱き合わせ写真追加ってw 触れるには全部揃っててちょうどいいわ。 そんなのを〜yama…

某プール

ここでちょっと自分のお話。。 今、夏限定で地元プール監視員のアルバイトやってるんですけど、 これがありえないくらい楽でねぇ〜 例えば、20分監視をしたとしたらその後40分休憩って感じなんですよ(苦笑) 働くより休憩のほうが多いってw そんな休憩…

27時間テレビ後半

ののたんは奇跡

27時間テレビ前編

やっぱお笑いは第4世代に限るよ!! 貴重、貴重言われたとんねるずのコントが寒いのなんの。。 あんなのを引っ張られた時には、こっちが困るっての、ダダサブ┐(´-`)┌ 一番の見所な、「恋のオオカマ騒ぎ」は、 若手にはまだ出せないであろう、あのグダグダ…

ミュージック・フェア

27時間テレビ耐久の前座(爆)として、 ピンクレディーとの共演があったんで見てみたんですけど、 娘。をバックダンサーとして使ってんじゃねぇ〜ぞ( ゜Д゜)ゴルァ!! メインでいこ、メインでw ピンクレディーの全盛を知らない自分にとっては、 今頃あんな衣…

二人ゴト〜愛ちゃんと里沙ちゃん〜

すんげぇ〜面白かったです♪ 面白さでいうと、オレの中でちゃいこー!!さゆえりの回を超えたw 話の軸は、愛ちゃんが絡むとまたしても宝塚の話になっちゃうんだけど、 にぃにぃちゃんと学校行ってたんだねw 次からはどんな話になるか全然わからん、とりあえ…

Mステ&PJ

あいのの卒業間近だからしょうがないけどさ、 絵里は一言も発しないし、パートもらえないし、 ましては、映ったのトータルどんぐらいだよヽ(`Д´)ノ ウワァァン ホント、ハロモニ以外では推してもらえないよね。。 Mステでは、「ハッピーサマーウエディング…

かしましDVD

普通の制服姿の絵里、アハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!! 星砂の時はセーラー服でそれなりに似合ってたけどさ、 紺ソックスに赤チェックスカートもすんごく似合うよね(*´∀`) あと、このボタンの開き具合もまたいい♪ 今回のPVの見所は、 歌ってるメンとそれに絡む…

二人ゴト〜さゆとえり〜5日目

絵里の夢は「保母さん」・・・♪ キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!! オレが絵里を好きになったキッカケになるかも。。 なんか、男っていうのは、 潜在的に母親似た人を好きになるって言うじゃないですか?? うちのママさん、保母さんだぁ〜!! しか…

二人ゴト〜さゆとえり〜4日目

絵里は東京出身だから、 山口な田舎モンさゆを軽くおからかいになる(苦笑) ノノ*^ー^).。oO(言ってることがイナカッペ) あと、絵里にとってのモーニング娘。・・・ 生きがいなんだってさw クサいよ、相当クサ過ぎるよ(汗) 絵里はそういう真理的な面…

ハロプロアワー

ホントにもうネタ切れなんかなぁ〜 ごっちんが2回目として出てきたんだけど、 中沢さんの絡み方とかキャメイさん的にもなんかなぁ〜 「ごぼうまき」を甘噛みなキャメイさん・・・ (゜Д゜)キャワ!!

今週のハロモニ

なんか最近ハロモニについて全然触れてなかったな。 毎週楽しみなはずのキャメイさんもネタ的な限界が少し見えてきて、 ノノ*`ー´)<なかざわぁ〜!! 2週間目に引っ張っちゃったよ(^^; でも、投げた後の余韻がめちゃくしゃ良かった♪ ((((;゜Д゜…

笹塚ボーリング

ん、ん、ん、 ノノ*^ー^) <んぅ〜?? yamaさんのボーリングスコア、169?? 確か、中野でやった時は50そこらじゃなかった?? て、て、天才キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!! 前の中野で終盤6連続ガーターとかかましちゃうぐらいだったから、…

夏ハロ〜セットリスト〜

一応、こちら 自分は、名古屋にも行かずに笹塚でヲタボーリングやってた分際で(苦笑)、 こんなんボロくそいうのもあれですけど、とりあえず意見をw まず、批判的思考から・・・ ・あややのポジション あなたは、そこじゃないでしょ!! しかも、最初があ…

二人ゴト〜さゆとえり〜3日目

今日は今だから言えるぶっちゃけ話だったんだけど、 さゆすんげぇ〜爆弾もってんな(苦笑) そう、ぶっちゃけるってのは、そういうのを言うんだよ♪ それに比べて絵里は・・・ さゆの言ったコトのリピート&ぶっちゃけナシw まぁ〜絵里のコトだからカットさ…

二人ゴト〜さゆとえり〜2日目

もうさ、完全に二人ゴトだよ、こりゃw 他メンヲタの人にはきっとつまらないだろうなぁ〜 オレが石柴ゴトつまらなかったように。 推し的にはちゃいこーなんだけど(*´∀`) 今回はその辺が極端♪ ノノ*^ー^) <っていうかさぁ〜、さゆの絵里の好きなトコ教え…

二人ゴト〜さゆとえり〜

お台場の観覧車の中から始まった今回の二人ゴトだけど、 まぁ〜内容はいたって普通かな。 ナルシス的な同じ性格??のせいかべた褒めしまくりな二人。。 今回は絵里のろけ過ぎだからw でも、あんなによく喋る絵里が素なんじゃないと確信。 ってことは、オレ…

二人ゴト〜a close friend〜

やっとこつまらない石柴ゴトが終わってくれたんで、 とうとう絵里の番だぁ〜♪ 石柴ゴトは一回目見て、 (*´∀`)<今、一番欧米でキショイと思われてるのが梨華ちゃんなんだけど、 あのキショさには参ったよ ( ^▽^)<ちぇ〜 って感想だったんで、二回目か…

春紺DVD

やヴぁい、コレ面白過ぎるんですけどぉ〜 なんか愛あらばとミラコーでは鳥肌も立っちゃうしw DVD見返して思ったのは、春紺ってこんなに楽しかったんだと。 その場では、なんか感じてなかったのかもしれないけど、 体では感じてたんだなぁ〜 そんじゃなき…

さゆ誕

さゆ、15歳の誕生日おめ〜。 なんかナルシスキャラみたいの出して 从*・ 。.・)<今日も可愛い♥ とか、言ってるけどさ・・・ オレはそうは思わないな(爆) 可愛いというよりむしろブサイk(ry でも、時々可愛い面もあるんだよねぇ〜 わからん子だ、そんなさ…

亀井絵里プロフィール2

よっしゃぁ〜、次はこっちにツッコムぞぉ〜!! 亀井絵里!! http://www.helloproject.com/apartment/profile/kamei.html Q1.「女子かしまし物語」というタイトルを初めて聞いたときの印象は? ノノ*^ー^) <「女の子がワイワイ楽しくはしゃいでる」イメ…