病は気から

花粉のせいなのか、今日の朝は寝汗を掻いて、
のどに違和感を感じてました。
明日から怒涛の遠征ラッシュが始まるっていうのに・・・
はちみつきんかんのど飴なめまくりです!!


オレは、風邪でも花粉症でも何でも
『病は気から』をモットーにしてるので、
いくら咳き・鼻水が出ようが、目が痒かろうが、熱っぽさを感じようが、喉が痛かろうが、
病気になってるとは考えません。
むしろ、元気だった頃の自分を思い出して妄想。
プラスはちみつきんかんのど飴が一袋あろうもんなら、
次の日にいつも完治してます。


病気になると気分が塞ぎこんじゃうのは、しょうがないと思うんだけど、
自分の体なんだから思い込みが大事!!
( ^▽^)<熱が出ちゃった、早く下げなきゃ・・・


落ち着こう、とりあえず落ち着こう!!
病は気からですよ。


まぁ〜今回のインフルエンザ報道・・・
美貴タソと一緒にゴルフなんでしょw


愛ちゃんはいつもこの二人のラジオ代役乙です!!