ダフチャレンジ

会場に着いて、夜のチケがない知り合いに付き添って刀剣売り場まで行ったら、
コソコソ1階に急遽席が出来たとか。
キタ、最近の当券事情ツイアー
知り合いは迷わず1階席のチケットを購入。
でも、まだ実券がないらしく、席がどこだか分からない状況・・・


その結果にめちゃくちゃ悩みました。
夜はチケ持ってるけど、3階だし、定価で1階が買えるならオク相場で見たらかなりツイアー。。


小川さんと相談しつつ、夜チケがどのくらいで捌けるかで決めようってことに。
ダフ『3でいいよ!!』
ツイアー、即決、当日券キタワーーー


まぁ〜結果は、1階CゾーンL列の最中央だったんですけど、
実質16列くらいなんで、かなりツイアー、
そして、またしても、yamaさん大好き最中央ってことでもっとツイアー!!


いやぁ〜適切で早い判断して良かったです♪