2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。ドキュメント

見たいとは言ったけど、違うよぉ〜 絵里に求めれてるのは、そんなダンスレッスンとかじゃなくて、 曲で完全に一人で推されるってコト。 未だまだ自分に自信がないんでしょ?? ダンスの中で彼女が求めてるモノが見つけられるか?? いや、ヌクヌクやってきた…

アクシデント

えぇ〜軽く事故りました(^^; イッテェ〜痛いよ、痛いよぉ〜骨折れちまってるよぉ〜 ドコ見て運転してんだ( ゜Д゜)ゴルァ!! 夜11時頃、バイト帰りに自転車に乗って帰ってたら、 停止線で止まるはずの車が止まらずに突っ込んできました。 見通しのいい道…

娘。ドキュメント

燃えろ!番組制作部 某メンバー(とりあえず一人だけ)がダンスを強化するため基礎の特訓 これはかなりのひいき目で見ても、亀井絵里で確定でしょ〜 まぁ〜そう思う一番の理由はオレがそれを見たいからw

リアル226

Amazonの発送の早さにたいへんビックリした。 26日の深夜に注文してから、届いたのが27日の午後1時。 こりゃ、みんな利用するわw カードで申し込めばお金払ってる気がしないし、 まぁ〜それが危ない所なんだろうけど、 田舎の本屋にはなさそうな本は、…

yama。ドキュメント

最近は毎日バイトに入るようになって、慣れてきたはずなんですけど、 何回やっても上手くいかないよねぇ〜 努力しても、何回やっても無駄なような気がして・・・ 川o・-・从*・ 。.・)<分かる、分かる〜 (ノ∀`)アチャー 前言撤回。 倦怠期ってやっぱりあ…

美貴誕

なぁ〜美貴タソ どうしたの?? 京都に行こう。 川釻v釻从。oO(・・・どうして京都??) 今、最も京都に駆け落ちしたい女性ナンバー1、藤本美貴。 20歳の誕生日おめでとう〜 もうずっと期待してるんだから、オレを失望させないでくれよ!! 最近はめっ…

娘。ドキュメント

ヤンタン&ハロモニ、そして、今回の延長戦の愛ちゃんのギャップは何なの?? それにしても、絵里の横顔は微妙だったものの、 正面から見たらメチャクシャキャワだったな・・・ 一人は難しい、でも楽しい。 ピロリンを一人で歌って自信がついたものの、自分…

肉体改造

ボクの憧れ、特命係長・只野仁と 顔に似合わずいい体してる美貴インフルエンザさんに 刺激されて、以前はやっていた筋トレ再開しました。 写真映り、ちゃいこーにOKやんw カナダでは、毎日ヒマだったから毎日腕立て100、腹筋200くらいはやってて、 帰国後…

リアル226・イブ

キュート(;´Д`)ハァハァ セクチー(;´Д`)ハァハァ (σ・∀・)σエクセレント!! ちくしょ〜 やっぱり小出しは小出しだったか・・・ こんないいショット隠してやがって。 戸田まで待てっかよヽ(`Д´)ノ ウワァァン

娘。ドキュメント

反省会見てて初めて興奮しました。 あの愛ちゃんの悟ったようなアドヴァイス・・・ 8人の時も常に上から目線でしたね♪ でも、最後の 川*’ー’)<頂点はないと思う・・・ ここで切れてたからあれですけど、解脱の境地(ノ∀`) それにしても、絵里は ノノ*^…

続・駒沢

席が3階k列・・・ 最後列ですよヽ(´ー`)ノ

続・戸田

初日昼のファミリー席落とせました(つД`)グスン 泣きそうです、泣きそうなくらい高かった・・・ しかし、終盤入札くらってたんですけど、数量2で入札してきた相手だったので、 漁夫の利的なカンジで2番手で落札w たまぁ〜にあるこの2番手落札・・・ 気…

リアル226+α

寒い・・・ ながい・・・ 買ってね・・・ 買わないよぉ〜小出しにされたのでもう腹八分目だよぉ〜 ヽ(´ー`)ノ 満腹になるのはマズイですからw 東京方面ではもう売ってるみたいで。 普通は写真集のために栃木から渋谷まで遠征しないわなw でも、美貴写真集…

駒沢

フトサルチケ当たりました。 平日だし、会場規模分からないんだけど、全員当選?? ってか、生フトサルは03年の東京ドーム以来なわけでマジ楽しみ。 2−9だったかな?? ボロ負けなのに一人であんな興奮してw お台場カップも行きたかったけど、その頃は…

続々々々・リアル226

しつこい?? ヽ(´ー`)ノ だって、小出しにされる写真全てがいいんだもん、 しょうがないじゃないですか♪ 写真集が発売されるまで、あと3日程度・・・ ってか、もうオレ満腹なんですけどw

戸田

今更ながら初日昼のファミリーを狙ってますw 連番だったら一般で見てもいいけど、 一人だったらファミリーでないと多分動かないと思うので。 やっぱり初日厨としては、見ておかないと。 初日の場合は、一般で連番して一喜一憂、その場のノリに全て身を委ね…

続々々・リアル226

恋愛〜進行形〜 ヽ(´ー`)ノ やっぱり恋っていうモノは進行形ですね。 昔なんか振り返らずに今を突っ走ればOKやん??w ピンクで推してきたのにもちょっとビックリなんだけど、 もうこの表情ばっかなんだからw でも、いいんだよ、OKやん♪ 栃木は宇都宮…

申し込み

多分ベリのZeppTokyoだけ申し込みます。 夜一公演だけだし、スタンディングだし、初ベリーズだし、 今のメガネ姿のままじゃ軽く潰されそうだな。。 コンタクトにして、体をリアルに鍛えておかないとホントガクガクだわ。 ってかね、今やってることに平行して…

ピリリ

yamaさんです・・・ 今日バイトに行く前真剣にベリーズ工房『ピピリと行こう』のPV見てたら、 ノックなしに親が入ってきて、何も言わずに去って行ったとです yamaさんです・・・ ヽ(`Д´)ノ ウワァァン シチュエーションがもうハンパねぇ〜 これはえっちぃ…

マツケンサンバ

in TOKYOドームめっさ行きたいw 去年のベストヒットで生マツケンを体験してからというもの、 テンションが上がった時は何故か、 マツケン走りなyamaさん♪ 当然ポーズも完璧に決めます!! 今更だけど、熱いよ、ツイアーだよ、マツケン。。 そのせい…

続・洋服の青山

今日の広告をチェキしてたら青山キタ。 しかも、松浦全面推し!! その上、3マソ円以上お買いの学生の方、10000名にもれなく目覚まし時計プレゼント。 (なくなり次第終了致します。) ・・・ 川釻v釻从<チッチキチ〜やでw 時期が悪いよ、時期が。 このま…

春紺

ノノ*^ー^)=∬∬´▽`) ( ^▽^)<・・・ 春紺全部行かなくていっか?? 期待の久しぶりのFCチケも福井ですらBゾーンとかorz 軽く終わってるな。。 遠征してまでこんな所で見るのもキツイな。 その代わりに次のFC申し込みであるであろう Berryz工房 …

特命係長・只野仁

先週の憂さを晴らすかのようなフン、フン3連チャンキタ!! しかも、一発はコラ、コラでしたw でも、ファンの目からすると偏りがあるかなぁ〜と。 いつものを期待してるんですよ、いつもの。 フン、フンと格闘のシーンのバランスを大切にして欲しい。 先週…

洋服の青山

3秒前まで普通に新曲のCM前かと思って見てたら、 やられた(ノ∀`) ホントにこんなん頭が下がりますよ、 噂通りのどっちでも成り立っちゃう感じのCMには。 成人式のスーツも入学式のスーツもここで買ってました・・・ 何かとごく一部でネタ満載の青山・…

今後3

なんか最近オレ日記が気に入らないらしく、 意見を言ってくれるのは嬉しいんですけど・・・ 最近の独りよがりには目を引くところがありますからね。 でも、荒らしでないと前置きするぐらいならホントしないで下さいよ。 オレを荒らし・アンチだと認識するな…

娘。ドキュメント

今のモーニング娘。をどう思っているのか・・・?? あんまり深く考えたコトなんですけどぉ〜 キタ、熱いコだなぁ〜 どこかのつんく♂気取りより大分推せるよ(^^; 娘。中に一人ぐらいなら居てもいいコだわ。 来週からは、矢口とゴロッキの座談会があるそ…

フトサル

美貴タソ、フットサル、フットサルがしたいです・・・ なんか今日もどこかのコートで行われていたらしいですよ、 行ってないから知らないけど。。 それといつもレポ遅い、っていうか、ない時があるw 一応、あきらちゃんのチームに入れて頂いてるわけですが…

チョコ

大切なあなたに・・・!! 美貴タソヽ(´ー`)ノ 人生で本命チョコを渡したことないという美貴タソ・・・ 欲しいじゃん♪ う〜ん、イラネ(爆) っていうか、今年は申し込んでません♪

バレンタイン

えぇ〜皆さん知っての通り、今日はyamaさんの誕生日です。 20歳になりましたぁ〜 今まではティーンを自慢にヲタしてたのにもう言えないだよな。 これからは年齢説明するのが面倒くさくなりますねw それで、バレンタインが誕生日っていうのは微妙なもんで…

続々・リアル226

・タオル生地(・∀・)イイ!! ・デコが眩しい♪ ・謎に黒い右足・・・まぁ〜足がとんでもない角度ですw そういえば誕生日近いんだよなぁ〜 こちらは写真集をお金を払って買うのだけど、 なんか送りたくなってきたw プレゼントは断然アクセで決まりだね♪