楽天PV

えぇ〜明日からスタートなわけですが、
結構高まってキタ(汗


フルキャストのほうは結局チケ入手できずで多分放置。


yamaさんの予定を確認。。


4/1 Zepp Sendai
〜ゲスト〜
モーニング娘。
楽天チケットのため、席未定。
4/2 盛岡市民文化ホール
〜ゲスト〜
石川梨華小川麻琴亀井絵里田中れいな
1階3列中央キタ
4/3 青森市文化会館
〜ゲスト〜
石川梨華小川麻琴亀井絵里田中れいな
1階4列中央通路キタ


当然絵里がいるところに行きます!!w
メンバーが発表された時は、四日に学校があるって理由で
仙台→盛岡→郡山っていう中途半端な予定だったんですけど、
行く人の多くがちゃんと両日推しのいるところに行くっていうのを見たり聞いたりし、
3日の天気が微妙に怪しいっていうので即決♪
んで、行くなら良席ってことでオークション使用・・・
こういうイベント系は良席じゃなきゃつまらないってことに、
ハワイのサプライズの件込みで思い出しまして。
なにやら1列は使わないって情報もあるので、イイ感じになりそう。
久しぶりにリアルに絵里にがっつける♪


あぁ〜でも、いわきの藤本・さゆ組も結構ツイアーなんだよなぁ〜
行って一緒にうさちゃんピースしたい(*´∀`)