娘。ドキュメント

一回分まるゴト使ってもらえると、
長くて逆に落ち着かなくなっちゃうのはオレだけ??
もっと見てたいはずなのに、まだかよ、なげぇ〜的な感想。


ダンサー・コレオグラファー・インストラクター
日置望喜氏
なんか大分張り切ってもらてるみたいで。
絵里もなついてるたいだし、見守るカンジのスタイルは頼りになるわぁ〜


今、亀井絵里に足りないものは??
オレは曲センター起用っていう、特効薬的なスタイルで推して、
自分っていうものに気がついて欲しかったんだけど・・・
ハンター×2の念で例えると、じっくりゆっくり起こすか、ムリヤリ起こすか。
リスクたけぇ〜ムリヤリ起こしたら絵里死んじゃうかも(爆)
いやぁ〜
山っていうものは自分の足でゆっくりでもいいから進むしかないんですね。
誰かが引っ張って頂上に連れて行ってあげたんじゃ意味がないんだわ。
周りがどんどん先に進むかもしれないけど、
自分をしっかり持って、自分の力で、周りを気にせずに一歩一歩・・・
でも、周りを気にしないっていうのはなかなかできるもんじゃないよなぁ〜


あぁ〜早くコンサで絵里が見たい(*´∀`)


〜宿題〜

ストレッチ、腹筋、スポット、ドルフィン、down&up・・・


自主練でドルフィンの指令キタ!!!!
鏡の前で一人ニヤニヤしながら試行錯誤のドルフィン・・・
(;´Д`)ハァハァ