2004-01-01から1年間の記事一覧

ハウルの動く城

いやぁ〜実は今日見て来ました!! ハウルの動く城。 地元宇都宮の映画館行ったんですけど、 一番最後の回とはいえ、お客が5人とはどういうことでしょうか??(汗) 250人入るところに5人ですよ?? 寂れ過ぎだから、宇都宮_| ̄|○ 内容はですね、 タ…

12月後半

年末系観覧の楽しさを覚える。 だけど、この観覧のおかげで気が付かされたコトが一つ。 今年出した娘。の曲知ってる人がMステの観覧でどれくらいいたかということ。 踊ってたけど冷静に周りが見れてたyamaさんは気がつきました、 ピースにはめちゃくちゃ反…

9〜12月半ば

カナダで在宅気取り♪

8月

フットサル〜座間の間の美貴タンフィーバーには本当にビックリ(汗) 座間の時なんかは、ホントに ノノ*^ー^) ← こっち、んぅ〜、こっち → 川釻v釻从 あっち、こっち、(●´ー`) まぁ〜絵里推しの中での一番の山場を越えた後のボクはね、強くなりましたよ…

7月

現場は代々木の2連戦のみ。 あいのの卒紺では絵里が一言も発してないとかのトラブルがありながらも、 ベリの曲の楽しさ、なっちのピロリンのおかげでなんとか楽しむ。

6月

あっちぃ〜地球を冷ますんだ月間。 なんともコメントに困るミュー3回も行っちゃったり、 文化祭はなんだで2連戦。

4〜5月

さくら終わってから2週間後に娘。紺とか熱過ぎ。 最初は大阪も名古屋も行く予定はなかったけど、周りがほとんど行くというので感化されて、 行くはずだったフットサルの観覧を売り、色々売りながらなんとか行ったなぁ〜 なんて必死な(;´Д`)ハァハァ みんな…

3月

なんと言ってもさくら最前行ってキタ━━(゜∀゜)━━!! 今年最初で最後の最前。 愛ちゃんからバシバシレスきた、にぃにぃに完全にシカトされた、 絵里がずっとオレを見てくれてた(凹 さくらラスト東北も最初は岩手しか行く予定がなかったけど、 あまりにも行き…

2月

川*’ー’) ←こっち?? んぅ〜、こっち!! → ノノ*^ー^) WAO!! と今の自分を作ったのは、この時期かなと。 やっぱり推しメンの変更とか絶対あり得ないと思ってたほうなんですよ。 それが寝てた時たまたま出てきただけでこうなるとは(苦笑) その日…

1月

今年の目標は、「愛ちゃんに認識されることだ!!(爆)」の目標を掲げて、 1月3日の中野初日4列中央通路からの参戦。 カメラの異様な多さから何かあるなと踏んでいたので、 あいのの卒業発表の時は、「やったぁ〜」と飛び跳ねてたもんです♪ この時は、色々…

回顧

年末はなんかドコも一年回顧してるので、ボクもやろう!!

髪の毛

今、絵里の髪は茶色。 言っておきますけど、オレは茶色はイヤですねぇ〜 ノノ*^ー^)<実は髪の色を変えましたぁ〜。そうですね、茶色?茶ですね。 で、あのー私、すごい黒髪大好きだったんですよ。 で、自分で言うのもあれなんですけど、自分の黒髪けっこ…

ソイオー

ハイ、大分遅くなりましたが、 絵里、16歳の誕生日おめでとう〜 大分というか今頃お祝いするのもなんだかなぁ〜(汗) 心の中では、二人で23日になった直後クラッカー鳴らしたりしてたんですけどね、 0時ジャストに日記ageたりするのもなんか負けな気が…

MステSP

いやいや、ロンリークリスマスはMステスーパーライブに限ります(苦笑) ってな訳で行ってきました。 今回はFC枠のほうでの参戦だったんですけど、 席があり得ないくらいに糞。 200レベルなんですけど、目の前に照明用の台があって、 完全に視界が遮ら…

写真集2

(0^〜^)<ズバリ言うわよ 可愛い_| ̄|○

写真集

ノノ*^ー^)<うへへへへ ノノ*^ー^)<うへへへへ ノノ*^ー^)<うへへへへ ノノ*^ー^)<うへへへへ ノノ*^ー^)<うへへへへ ノノ*^ー^)<うへへへへ ノノ*^ー^)<うへへへへ ノノ*^ー^)<うへへへへ ノノ*^ー^)<うへへへへ (*´∀`)<うけ…

娘。のから騒ぎ

何気に面白かったです、この企画。 完全パクリで、原口のさんまコピも完コピに近い感じで秀逸だったしwんで、一番気にいったのが席の座り順。 オリジナルを中高時代はほとんど見てたんで分かるんですけど、 まず前列、 一応ビジュアル重視なカンジで 左から…

HPH

ノノ*^ー^)<うへへへへ (*´∀`)<うへへへへ あのですね、可愛い過ぎて凹む感覚って分かりますかね?? 自分の予想を超えるキャワいさを出されるとね、 ハァ━ ;´Д` ━ン!!!!とか意味のわからん感情飛びぬけて、 凹んじゃうんですよ、自分(苦笑 うわぁ〜可…

忘年会

今日は、またまた渋谷にてアイビリの忘年会のほうに参加しました。 えぇ〜帰国してからもう何回目でしょうか・・・ 渋谷なり遠征なり・・・ 1週間で3回とか軽く逝っちゃってるな(汗) しかも来週は、絵里写真集フラゲ、Mステとまたまた遠征。。 モノに対…

表紙

絵里の写真集の表紙が一週間前にしてやっと公開されましたね。 ・・・ ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! あぁ〜表情があどけないわ。 この表紙一枚から色々なコトが想像させられます。 あんまり何かを褒めるっていうことが苦手というか、 どうしても、いつもけな…

NKホール

3ヶ月振りの現場・・・ 最初は久しぶりで周りの目を気にしてみたり、緊張してたけど、 大塚愛辺り?? っていうか、最初の島谷ひとみからいつも通りのマワリっぷり(苦笑) か、体が覚えてらぁ〜 HPASが出てきた時なんかも、絵里はポジション的に 3列…

ジャパン

えぇ〜 yamaさん、もう無事に帰国してますよ?? 帰国してからたいへん嬉しいコトに7人もの人が集まってくれて、 ボーリングしたり、少し遅めの「スポフェスオフ」(爆)したり、 15日には久しぶり現場となるNKホールにも行ったり、 時差を感じさせて…

お知らせ

ゴホン、ゴホン 二ヶ月ぶりの更新なんですが、最近の心境としましては、 ・絵里の写真集の発売が待ち遠しい ・夜にいきなりヲタ芸、フリをし始める(爆 ・英語もう完璧なんじゃね??ってな禁断症状ビンビンなカンジになってきたので、 もうカナダとか英語と…

カナダ2

アレですねぇー 日本ってなんか・・・羨ましいくらいヲタヲタしいですねぇー 明日は横アリで娘。紺かい?? へぇーへぇーへぇー みんな意味なくTシャツ買っちゃうんでしょ?? いいなぁー そういえば美勇伝の握手会もあるんだってね?? おバカがまた落ちる…

カナダ

カナダ無事到着しましたー 寒いし、広いし、少し言葉分かりづらいし、絵里不足で ぶっちゃけもう日本に帰りたいですは(爆 でもね、現実的にそんなんは無理だからさ、 決心決めてしっかりやり遂げてきます。 そう思えるのは、日本語対応ネットができるから!…

出発・・・

まぁ〜イェイ、イェイ 遂に今日は出発するぞぉ〜 準備もある程度万端!! 違いの分かる男になって帰ってきてみせるよ♪ ただ心残りといえば・・・ 絵里〜_| ̄|○ ヘンな男に絶対引っかかっちゃダメだよ?? あんまり無理しちゃダメだよ?? さゆと仲良すぎる…

冬ハロ当落

ハズレ〜 中野3、4日ハズレ〜 il||li _| ̄|○ il||li おいおいおい、これじゃさ、 留学から帰ってきてさ、 無事に年明けられないじゃん。。。 期間中追加であるだろう圭織卒紺も申し込みできないし・・・ 帰ってきた途端出費増えまくりorz これじゃ、カナダ…

紺野あさ美

先日、愛ちゃんの誕生日だっていうのに、 5&6期メンバーファーストソロ写真集特別プレゼントがあるので、 しょうがなく しょうがなく しょうがなく (爆) 紺野あさ美写真集「ASAMI KONNO」を購入しました。 全部買えば特典があるって聞いた時からもう買う…

高橋愛度

名無しさんの高橋愛度は200愛中で158愛 です。 名無しさんのアンチ高橋度は10愛中で0愛 です。 名無しさんのボケ度は6愛中で0愛 です。 名無しさんのハロプロ度は16愛中で13愛 です。 名無しさんの情熱度は18愛中で10愛 です。 名無しさんの知識度は39愛中で…

愛誕

愛ちゃん18歳の誕生日おめ〜 あれだねぇ〜あれですねぇ〜 これで夜のお仕事もできるってもんだよね^^ 負担は増えるけど、がんばるしかないぞ!! ってかねぇ〜 ( ゜Д゜)ゴルァ!! いつも言ってるけど、愛ちゃんに二人きりでお説教させしてくれ 頼む!! …