仙台@昼

どこの誰だよ、カントリーが欠席って情報流したのは・・・
普通にいたじゃない_| ̄|○
いないことで何か違うコトが起こると思ったのに。。
一気にテンション下がりましたね。
このショックは、カントリーが欠席して、
何のサプライズなしで次に進んだ以上の萎え感を感じました。


けど、その後のロマモーは・・・
3階の真ん中の通路を使ってどこぞの知らないヲタと
豪快に全てをこなして、ちゃいこーに気持ちよかった(*´∀`)
づっと通路でやってるのに係員がこないなんて、
仙台楽勝だね♪


・すきやきが楽天使用
ガキさんジーコのモノマネ(激萌えらしい)
 ( ・e・)<アルシンドになっちゃうよw