2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰国〜

ハワイから無事帰ってきましたぁ〜 初海外が娘。ファンクラブツアーというヲタ的な経歴もできたところで、 とりあえず・・・ (*´∀`) なんだかんだで・・・ (*´∀`)<ちゃいこ〜 イベント面でも観光的な面も全部充実したものになったので、 来年もあったら、…

マツモトシェイブアイス

見たことある行列キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! DVDで見たまんま、普通に行列できてましたね。 んで、中に入ってみると愛ちゃんの写真キタ。 色々な芸能人に混じって普通に飾ってあった、ちょい感動。 肝心のアイスですが、(゜д゜)ウマー 前に食べたエビの後っ…

シュリンプワゴン

見たことあるワゴンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! シュリンプ=エビだってことは現地に行ってやっと理解したんですけど(汗)、 すんげぇ〜ニンニク臭い、重い。。 最初の一口目はさすがにおいしかったですけど、 それ以降がもうダメ、 愛ちゃんが食べたもんを残…

ノースショアマーケットプレイス

見たことあるところキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! 最初に到着した場所ってことで、 yamaさんテンション上がっちゃって、軽く愛ちゃんプレイ(^^; (*´∀`)<何これ〜クルクル回ってる〜 (*´∀`)<あぁ〜服いっぱいあるよ〜 等等。。 それにしても、ひょうた…

~HAWAII3日目~

(*´Д`)ポワワ な状態を軽く引きずりつつ、今日は終日自由行動。 ちゃらんぽらんなオレはそんな一日の予定を立てられるわけもなく、 オーウェンさん、えびんこさんご希望の『アロハロ!高橋愛』の 聖地をレンタで巡ることに。 ぶっちゃけ、最初は愛ちゃんの…

握手

ついにキタ、待望の握手。 並びは、飯 石 道 小 新 藤 亀 吉 矢 田 紺 高 田 川 重 川 垣 本 井 澤 口 中 野 橋 ←こっちから握手するという愛ちゃんから始まり圭織で終わるカンジ。 Aブロックだったので握手まで少し余裕があったんですが、 思った以上に握…

ミニライブ

最初は、『かしまし』『ピース』だったんですけど、 オレ盛り上がりきれてねぇ〜 なんか次にもう握手があるんだなぁ〜と思ってたら、緊張してきちゃって、 ライヴを楽しむってことができなかった_| ̄|○ ファファしてたなぁ〜 次によっすぃ〜+6期で、 「6…

抽選会

当たらないと思ってれば当たるって思ってて、 結局は自分は当たると思ってるから、全然当たらない。 意味分からんけど、とにかく当たらないの(泣 あっ、ちなみにイベ中は絵里がチラチラ見てきます(*´Д`)ポワワ

ハロモニ。公開収録

コレは普通に面白い。 三文字しりとりになると、梨華ちゃんとよっすぃ〜に絶対もってかれちゃうんだけど、 いつもは編集されたヤツを見てるだけに、 グダグダ具合なども合わせてみんな楽しめた♪ 絵里も噛み噛みだしさぁ〜

ゲーム大会

絵里またヘソ出しで(*´Д`)ポワワ A〜Gまでチーム&ブロック決めて行われるわけですが、 激しくつまらねぇ〜(苦笑) ハワイ○×クイズでしょ、高性能マイク使った絶叫大会でしょ、 (*´∀`)<ロマ〜ンッ ってすげぇ〜叫びづらいよw ラッキーな人を探せも最…

ワイキキ・シェル

野外のこういう場所はすべてよみうりランドに見えてしまうのは、 オレだけでしょうか、yamaです。 会場に入って気になるお席まで行ってみると〜 キタ、前通路キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!! あぶねぇ〜ギリギリ良席って言えるカンジw 前のブロッ…

フリータイム〜ハロショ&DFS〜

初めてハワイハロショに来たけど、 やってる事は日本と全く同じなのねぇ〜 変わってる点はミュージアムで写真が撮れるくらい。 グッズに必死になることもなく、参加者限定のみ購入♪ 時間が余ったので、明日に備えておみやげ買いに行ったんですけど、 自分の…

座席抽選

前日の(*´Д`)ポワワな余韻を残しつつ、現地時間の5時頃から寝てしまったため、 抽選時間ピッタリに起床。。 もぉ〜ギリギリにあんな起こし方ナシですよ(汗) 昨日勝ち組だったって理由でオレがクジ引いたんですけど、 用紙の色黄色、番号5003〜05って・・…

サプライズ2

ここでもっさいオバサンからサプライズな言葉が・・・ 「本人から手渡しでおみあげがありまぁ〜す」 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! ホテル毎に退場していく訳なんですが、外の様子が全然分からなくてw 誰が渡してくれるのか、どんな風なのかと色々妄想してみる。…

説明会&一応サプライズ1

JALの人と思われる売れ残ったオバサンからあれやこれやと。 あの歳くらいの女性が1番もっさいよね。 何かと強気だから始末におえないよ┐(´-`)┌ そんなもっさいオバサンの説明も終わって、 ハワイならではの特別ゲスト登場とのコト。 (´-`).。oO(どうせ…

集合写真

噂の女masaeさんの案内でコンベンションセンターに到着。 着いた途端雨が降り出してしまったために、集合写真そっちのけでバス毎に コンベンションセンター内のステージ、イスがあるホールに案内される。 JAL「3号車の方、『C』の方から前へお座りくだ…

お昼ゴハン

写真撮影後、ちょっこす観光して昼食会場へ。 だだっ広い会場にバスごとに振り分けられたテーブル。 メニューは、 カピカピサンドイッチ、フルーツ、甘いだけのケーキ、酸っぱいシチュー マジィ〜なげぇ〜寝落ち。。 ここで、次の集合写真の位置決めたんです…

写真撮影〜1対12〜

masaeさんに連れられてシャラトン別館みたいなところへ。 まずは、3階辺りに通されて待つわけですが、 この辺からありえないくらい緊張_| ̄|○ まだ写真も撮ってないのにリアルに_| ̄|○ばっかw 少し移動してまた小部屋みたいなところでも_| ̄|○ポー…

ハワイ〜in the バス〜

去年のコトもあってかみんなバスの席取りに必死なご様子。 ボクも必死なんで2列目確保(苦笑) んで、自分のバスのガイドは、{masae}さんだったんですけど、 この人が面白くてねぇ〜 秘密にしておかなきゃいけない日程の話などのネタバレトークを展開…

成田空港

カリスマ空港推しあきらチュソとteten氏と共に成田到着。 いやぁ〜成田トランク率高過ぎ(苦笑) みんながみんなトランクカラカラさせてさぁ〜 オレンジアディダスのスポーツバックなオレ軽く浮き気味じゃんか(泣 受付カウンターでチェックして、 参加ID…

ワイハ〜ハワイ〜

やヴぁい、 テンパリ方が今までにないぐらいにテンパってる。。 絵里と握手の時何言うかもまだ確定してない・・・ ヽ(`Д´)ノ ウワァァン ぜってぇ〜今日寝れないよ。。

ワイハ〜

結構緊張してきた(^^; もう今週なのに準備したのは、 円 → $ のみ。。 持っていくモノって言っても着替えだけだし、 ネタとかねぇ〜 距離が0になる機会が2回もあるんだから実力で勝負!! 握手の時の言葉はだいたい考えたっていっても5人程度だけ。 …

シャイニング

本当に心地よいね、これは。 んで、網タイツもやっぱりいいね(;´Д`)ハァハァ なんかね、ちょっと前の日記に、 (*´∀`)<美貴たん、美貴つぁ〜ん 書いてたと思うんだけど、アレ嘘(爆) 夏休みってのもあって、浮かれてたんですよね、きっとw みきてぃってい…

圭織

(●´ー`)<あっち、こっち、なっちぃ〜♪ してた(苦笑) ベルが鳴ってたとかいうからピロリンピロリンするしかないっしょ!?

美勇伝

やっぱりキタね、美勇伝。 でもねぇ〜キタところでオレにとってはどうでも良いからさ、 ステージに近すぎて、 ヲタ芸なんかしたらハワイに支障でると思ってずっと抑えてたけど、 ここでしといたw 初披露だからじっくり聞くだけでよかったけどね、 ホントど…

17.恋愛レボリューション21〜20.Go Girl〜恋のヴィクトリー

この4曲通路席で(゜д゜)ウマー やっぱりね、ここがホームなんですよ!! SSA〜座間までの間、 他のハローのライブやらハロ紺行ってるけど、全然満足できない。 行く意味がない(爆) 今回の夏紺もまだ慣れなくて、びみょ〜なんじゃないかなぁ〜って思うけ…

ゴロッキーズのスタンドアップ大喜利

絵里がキショイ!!らしい・・・ 矢口的に寒いらしくて退場させられたり、なんやり・・・ ( ゜Д゜)ゴルァ!! でも、いいんだ、オレはひざまずくくらい萌え萌えだったから(*´∀`)

05.Happy Night

知らないヒトが多すぎる!! なんかフリで指指しがあるらしいけど、 オレが指されたのは美貴たんだったよw 隣のメソがオレだ、オレだ言ってたけど、残念、オレさ(爆)

恋ING

キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!! 色々な初日紺見てきたけど、初めてかな?? 心の底から、キターって思ったの。 イントロかかった瞬間から、マジ鳥肌。。 聴き入ることしかできなかったねw リアルにこれだけのために全国回れるよ。

01.女子かしまし物語〜03.そうだ!We're ALIVE

あちぃ〜 いきなり回転扉から出てきたと思ったら予想通りかしまし。 ってかね、この冒頭の3曲からハァハァゼィゼィのヒトが多すぎるよ。