2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。春紺グッズ

http://morningmusume.dream.com/museum/tour/04_spmusume/index.html 基本的に全部単価めっちゃ高すぎだからぁ〜_| ̄|○ んで、またヲタ心を煽るトレーディングシール入りシリアル?? あり得ないから(^^; カイロなんかと違って食べられるからいいけど…

おはスタ!

2日続けてミニモニ。ネタでw 今日は何故か早起きしておはスタリアルタイムで見ましたが、 ミカだけじゃなくて、全員で出てたぁ〜 ミカだけだったらスルーで二度寝するつもりだったけど(爆)、 全員出てたら見るしかないっしょ〜 内容はもう軽い卒業式気分で…

娘。文化祭

>3月15日に発表となったモーニング娘。主演ミュージカル2004「HELP!! 熱っちぃ地球を冷ますんだっ。」に引き続き、 地球温暖化の問題に積極的に取り組むイベント「モーニング娘。“熱っちぃ地球を冷ますんだっ”文化祭2004」 を開催することが決定! >この…

ミカ卒業&ミニモニ。活動休止

>5月2日(日)のさいたまスーパーアリーナ公演をもって、ミカがロサンゼルス留学のためミニモニ。を卒業。 ミニモニ。は活動休止(解散ではない) アヤカは1人で活動継続 詳細は明日のスポーツ紙およびテレビ東京系「おはスタ」で ミカ卒業でミニモニ。…

ベスト!モーニング娘。2

今日はフラゲ日ですが、まだ買ってません。 ってか、ごめんなさい、買う予定は今のところナシです(^^; だってヤル気になれば自分で作れちゃうしぃ〜 ティンティンの1曲がないにしてもまぁ〜我慢できるでしょ! でも娘。紺前に通しで聞いときたいと思う…

日テレネ申!!

娘。朝のニュースちょいとだけジャック!! 日テレ、TBS、フジ、テレ朝の朝のニュースに4人1組なカンジに分かれて、 地球温暖化の話、フットサルの話題を提供に各局へw 4:55〜5:50 テレビ朝日系 「朝いち!やじうま」 石川梨華・小川麻琴・道重さゆみ…

ハロモニ

今週は普通に面白かったですねw 内容はいつもとあんまり変わんなかったけど、 なっちが絵里にいっぱい話しをふってくれたしぃ〜 ノノ*^ー^) <根性です ノノ*^ー^) <鉄棒です ノノ*^ー^) <鉄パイプです 絵里普通な返ししかできねぇ〜(^^; まぁ…

( ^▽^)<大の大人が・・・。。

ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! メス猫亀井絵里、ちゃいこー過ぎ_| ̄|○ ノノ*…

公開ラジオ

始発で行こうかマジメに迷ってました(^^; だってフットサルのメンバー(吉石藤辻小紺)以外のメンバーが来ること確実でしたからね。 マジ絵里が来なくて良かったぁ〜_| ̄|○ ラジオの時間なんかは教習で普通に車乗ってましたからねw 結果的にヤグーチ、…

フットサル

何やらすんごい大敗だったみたいで(^^; 緒戦が0−10で、2試合目が0−9ですか?? まぁ〜公式の試合を舐めるなと、真剣なものですからねぇ〜 『負けたくない戦いがそこにはある』・・・ろくに練習もしてないのに(爆) ポジションですがごっちんがハワ…

今日ハ色々あったねw

今日はハロー系のイベントというか、 フットサルやらラジオやらベリエやらいっぱいあったみたいですねw まぁ〜自分は1個も関わってないですけど(^^; 行くはずだったフットサルは、娘。大阪遠征のために売っちゃったし、 公開ラジオは迷ったから、行く…

爆音

なんか爆音あったらしいですねぇ〜 ちょい前までは、まぁ〜ヲタ芸は打ってたけど、 そんなヲタ芸だけに必死になるのもなんかなぁ〜思ってたけど、 今は激しく行きたいw ヲタ芸のレパートリー増やしてスキル磨きたい(爆) 次あったら行こうかな〜 (´-`).。oO…

さよならのLOVE SONG2

ごっちんの新曲『サヨナラのLOVE SONG』が(・∀・)イイ!! 最近目覚めるとこの曲が聞きたくて聞きたくてw ごっちんμで聞いた時はそうでもなかったんですよ、 μ自体もオレ的には満足できなかったし。 まぁ〜星砂の後だったってのが一番の原因だと思うんです…

おとめ

さくら

ハロショで何回も見てたけどやっぱり(・∀・)イイ!! 袖甘噛みがもうたまらん(/▽\) 絵里のがやっぱり一番やヴぁい!! あの視線、プルプル唇、すべてが全部がちゃいこーMAX! (*´∀`)<決心はもう固いのよ、ついてく〜 ノノ*^ー^) <ストークいくな…

さくらおとめPV

いやぁ〜フラゲもせずに久々に発売日当日に買っちゃいましたよ(^^; あんなにさくら紺で宣伝されてたのにねぇ〜 夜中色々な場所(2ch)見てると結構絶賛されてたんで、 夜中の12時前、ツタヤにダッシュ!! 思わず買っちゃった♪

高速バス

娘。大阪行く事決定したので、早速夜行バスのチケ買ってきましたw 色々な種類があるみたいんですけど、 一番安いヤツを即決させていただきました(苦笑) 行きが18切符で、帰りが5000円の夜行バス。。 貧乏なんてシャボンだまぁ〜。。

踊るに踊れず(T_T)

今日はバイト先にて、『さくら満開』『風信子』『友情〜心のブスにはならねぇ!〜』 がかかってたんだけど、何も出来ず_| ̄|○ テンションはすんげぇ〜上がったんですよ、 しかし、そこはまだヲタバレしていないバイト先。 oioi、扇子プレイしたくて体がうず…

体((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2004年 モーニング娘。さくら組初公演 〜さくら咲く〜 完了〜!! マジでさくら好き 今日は朝の5時頃帰ってきて、12時頃起きたら・・・ 体全身((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 普通に起きられない状態っス。。 そりゃそうだよねぇ〜 2日連続車内…

岩手@夜

この時のために今までやってきてようなものw 8列の端っことまぁ〜顔認識できるはな、くらいの位置での参戦。 ってか、隣のヤツが大分弱いヤツやったぁ〜(苦笑) 始まる前、どすんと一人でヤンキーみたいに座ってたからヤダなぁ〜思ってたら、 始まってみ…

岩手@昼

12列通路とまぁ〜まぁ〜な席だったんですけど、 後ろ見てみると、2列後ろに4席空いてて、紺に初めて一人で来たような男の子ハケーンw (*´∀`)<こりゃ交渉して一人で5列使うしかないっしょ!! ってことで、話しかけてみるとあっさりOK、一人で5席…

ダフチャレンジ

今日もチケが余ってたんで、ダフィーチャレンジw 今日は昨日の経験活かして、食い下がらないことを心に決めて、 1階27列を持っていざ、出陣w ダフィー <チケット余ってたら買うよぉ〜 (*´∀`)<これ余ったちゃったんだけど・・・ ダフィー <どれどれ…

さくら@岩手

朝、オレを目覚めさせたのは、秋田の風(苦笑) 車内で寝ていましたら、いきなり窓全開で車が走り出したらしく、 激しくさみぃ〜秋田ありえねぇ〜思わず起きてさけんじゃいましたよ、 (*´∀`)<えりりん、ちゃいこー、えりりん、ちゃいこー 一緒にいた人も何…

今日の絵里

やっぱり誰かを好きになると、・・・のドコが好き??って質問は 自然と生まれてくるもの!! そこで、オレが勝手に絵里のドコが好きかってのを答えちゃいます(^^ ノノ*^ー^) <yamaさんは絵里のドコが好きなんですかぁ〜??(*´∀`)<まず、髪の毛…

ラスト4!!

なんといきなり秋田岩手両方行くコトにケテーイしちゃいました(^^ ヤター超うれぴぃ〜ですよ!! ラスト4公演全部見られちゃうわけですからねw まぁ〜前日出発当日入りとかなりハードですががんばっちゃうよ! おとめは関東圏でやるのに、さくらは東北…

今日の絵里

今日のテレビジョンはれいなと紺ちゃんの回だったんですが、 れいなのとこ全部に絵里載ってるぅ〜♪ これはね、もう即買いw どれもこれも可愛いのねぇ〜絵里れいな。 6期の団子三兄弟が特別(・∀・)イイ!!これが私服だったらなお(・∀・)イイ!! 絵里の私…

また泣いた(T_T)

来てるよ、来てるよ〜♪向いてきてるよ〜 フットサルの観覧、当選キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! 1/400ですよ、1/400!! たった400人しか見れないこの試合、張り切って行ってきます(^^ アイム フリーガン(爆)

今年のミューはどうでしょな??

今年のミュージカルの詳細らしいもんが発表されましたねw http://www.tsunku.jp/stage_01.htm モーニング娘。主演 2004年ミュージカル『HELP!!熱っちぃ地球を冷ますんだっ。』 地球温暖化がテーマらしいですが、愛知万博応援団になったからってコトですかね…

娘。ハロ紺写真集

竹書房さんは写真使いまわし過ぎです。 以前に発売されたレビュー本と全然変わんないじゃんw もうはっきり言って買って損した気分。。 中野ばっかだし、横アリ全然ないし。あぁ〜ヒドイヒドイw ちなみに、2箇所ぐらい微妙に自分写ってます(^^; 自分の…

ブレーメン

オレは女優あいぼんを見たw あいぼんの回のブレーメンの時代は戦争直後。 関西弁を話しながらのメイドさんなあいぼんに(*´∀`) いいよねぇ〜1,2話見てちょい涙しました。 こち池やってるってのもあって、演技もまぁ〜上手いと思うし、 なんにしろあいぼ…