2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横アリ@30日夜

初めてファミリー席であるアリーナDで見てました。 必死に盛り上がってヲタ汗を掻くのもいいもんですが、 ハローのパフォーマンスを凝視するにも悪くないですね♪ 分かっちゃいたけど、中野と変わらぬカラオケ紺。 会場全体を使った名前通りの大乱舞。 卒業…

エリック亀造の毎度ありぃ!

なんか胡散臭いタイトルの新コーナーキタ━━(゜∀゜)━━!!!! なんかねぇ〜タイトルめちゃくちゃ胡散臭い印象ですw 訪問販売員?? そんじゃそりゃ、うさんくせぇ〜(苦笑) ソロで推させるのは嬉しい限り!! キショイ感じの空回りを期待・・・っていうか確実…

いろいろ変化

出た、ショートカット。 ハロモニでもう出ちゃうなんて早いねぇ〜 まぁ〜正直な感想を言わせてもらうと、 ぶっちゃけ似合ってるとは思いません・・・ なんかオバサンっぽいし。 そりゃ、このハロモニよりも、横アリの現場での絵里のほうが 笑顔もあったせい…

横浜

ノノ*^ー^)<サァッーーーーー!! ノノ*^ー^)<サァッーーーーー!! ノノ*^ー^)<・・・ ノノ*´ー`)<yamaさんが横浜来てくれないっていうから絵里は卓球少女になりました。 ノノ*´ー`)<普通来るでしょ、横アリ・・・ ノノ*´ー`)<フラれたと思…

ドキュメント

タンポポ畑すげぇ〜なぁ〜 テレビで見てるだけで目が潤みます。 30の夜はこんなんになるんだろうなぁ〜 ヽ(´ー`)ノ あっ、なんか寒くなってきたw

東京タワー

ずぅ〜と気になってた東京タワー・・・ 今日やっとこ原作のほうを1日で読み終えました。 読み始めたら止まらなかった、しかも立ち読みで(爆) 節約、節約ヽ(´ー`)ノ 映画はまだ見てないんですけど、 岡田准一と黒木瞳のおかげでイメージドンピシャはまっ…

うたばん

ノノ*^ー^)<寿司食いねぇ〜?? 今日は始めて、TVサイズで ( ^▽^)<ホモサピエンス♪・・・(㌧㌧ があったから、どうにかこうにか野球チック衣装耐えられました。 ってか、ここまでイヤなモノを推されるとむしろ好きかも(爆) そりゃ基本(・∀・)ニ…

タンポポ

えぇ〜 夢も希望もありません_| ̄|○ e+がさ、e+が追加チケなんて出すからいけないんだよ。。 行かないつもりでいたのに・・・ 朝から必死にPCの前で・・・ それのくせに刀剣とかすでにオク出てるし。。 ぬか喜びだと分かってたのに・・・ はぁ〜申し…

マシュー

矢口ぃ〜 おまえかぁ〜矢口っつうのは!! は置いておいて、 絵里は、圭織が『絵里』って呼んでくれるところが好きみたいです。 んぅ〜?? あれですね、女の子の名前を下で呼ぶのは結構抵抗あるほうなんですよ、 単純に恥ずかしい理由で。 高校時代は彼女に…

歌の大辞典

ほら、キタァ〜 なんちゃってベースボールチックw 露出が多いとかもうそんなんじゃない・・・ 単純に誰も似合ってない!! 見たよ、美貴タンなんかは反抗してユニフォームの前ボタン閉めちゃったよw でも、あえて言うと・・・ 愛ちゃんは激しく似合ってま…

ごっちん

>06.渡良瀬橋(後藤 Version) カラオケ紺を経験した我々、もう何でも来いですよw いつも通り曲数は少ないけど、オリジナルアルバムは楽しみですね♪

美貴タソ

藤本美貴写真集 リアル226 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!! リアル、リアル、リアルやでぇ〜 226はリアルでしょw >ソロ写真集第3冊目となる今回は、20歳の誕生日に発売!そこで前2作よりさらに近くに感じて…

横アリ

えぇ〜このままだと会場も行かないかも(爆) たいへんお恥ずかしいコトに帰国後バイトも何もしていなかったせいか サイフが普通に飛んでいきました。 会場行くのですらキツイし、 入りたいのに今から入る人を『行ってこい』というのもねぇ〜 オレの性格から…

YM

去年となんら撮り方が変わってないよぉ〜 編みタイツ履くならもっと穴の荒いほうがオレ好みだし(爆) ノノ*^ー^)<飯田さんは絵里のお母さんみたいです♪♪ いろんなコトを教えてもらいました。ありがとうございます!! 大スキです♪♪♪卒業してもがんばって…

マンガ

山上兄弟

ノノ*^ー^)<てじにゃぁ〜にゃ♪ 可愛い〜カワイイ〜

HPH

ヲタの期待空しく結構アッサリ終わっちゃうんですよね、いつも。 このコーナー。 次がないなら、引っ張られるのもイヤだけど、 まぁ〜絵里は軽く次のコーナーも出ますよ♪ いつも言ってますけど、あんまりキャメイは好きじゃありません。 でも、見る機会が減…

さゆえりれいなat代々木舞台裏

夏ハロの頃、あんまり絵里が見れてなかったんだけど、 こりゃ可愛いな(*´∀`) じゃなくて、絵里から襟出ちゃってるよ・・・ これも違うヽ(`Д´)ノ ウワァァン さゆにボタンを留めてもらう、絵里、れいなに気がつくもノーリアクション。 れいなが喋り始めたと…

さゆえりれいなfear.よっすぃ〜

よっすぃ〜編の時なんかも、 いきなり上に着てたジャケット脱いでみたり、 家に電話が掛かってきた時のお母さんのようにいきなり声かえてみたりw

さゆえりれいな

ノノ*^ー^)<・・・(フーン のリアクションに対するれいなの反応が健気過ぎて泣きそうです。 れいなの福岡弁がここでは生きてます。推せます。 この様子だとさゆが二人の間に入って、どうにかっていうのは無理っぽいな。 絵里の真顔怖いからw

フレッツ

ちまたで話題のフレッツ系動画ほとんど見てみました。 (ノ∀`)アチャー 女の子特有のいやらしさがふんだんに出てしまって・・・ 対象がれいなっていうのもネタっぽくて(苦笑)

@PJ

この衣装なら安心して見れますねって・・・ また絵里のマンパワーが映らなかったよヽ(`Д´)ノ ウワァァン お願いします・・・ オレのためにあの腰をピンでぬいてください・・・

@Mステ

なんなんでしょうか、あの衣装は。 楽天意識して野球チック?? 勘弁してや(萎 一番の要因はスタイルが悪く見える。 短パンあそこまであげっちゃったら、何のために着てるかわからないし。 寸胴に見せたいんでしょうか?? マコなんてもう、チューブトップ…

メイキング

从*・ 。.・)<天使♪ 从*・ 。.・)<ダンシィ〜ン×3 从*・ 。.・)<マンパワー×2、りんご これらのさゆのやりました、やってみました的な行動が最近好き(爆) あんま可愛くないくせして、こんなぁ〜行動してぇ〜、可愛いじゃないかYO!! ノノ*´ー`)<・…

Another Edtion

あの炎の周りをクルクル回ってるのは何待ちなんでしょうか?w 始めて見た時は見た目滑稽過ぎて笑い転げました。

マンパワー

がものごっついぃ〜!! ノーマル扱いの固定キャメラ、ダンスショットver.が たまらなく(・∀・)イイ!! そう思わせるのは、絵里と・・・みんなのちぇ〜こと石川梨華。 まぁ〜何と言おうと腰、腰、腰フリフリこの二人以外のマンパワーの腰フリ見ても何も思わ…

浪漫〜my dear boy〜

(0^〜^)<HEY! LET'S HAVE A DANCE,MY DEAR 川*’ー’)<YOU KNOW?? 川釻v釻从<COME ON!! ( ^▽^)<ちぇ〜 ・・・ ・・・ ノノ*^ー^)<ちぇ〜 从*・ 。.・)<ちぇ〜 从ヽ´,_っ`)<ちぇ〜 川‘〜‘)|| <ちぇ〜 (〜^◇^)<ちぇ〜 (0^〜^)<ちぇ〜…

青の炎

見たかったシーンがちょくちょくなかったものの、 二宮が結構リアルっぽかったので普通に楽しめました。 それにしても、 あの頃のあややは可愛いですね(爆) 黒髪でなんていうかあのそっけない態度・・・ 松浦亜弥コレクターズエディション 見たい(・∀・)ノ

世界の中心で、愛を叫ぶ

何故か親と一緒に見たんですけど(苦笑)・・・ う〜ん 柴咲コウの役どころがいまいちわからん。 なんで出てきたんだろ、可愛くないし。 監督がなんでも『GO』やらなんやら撮った人なんだって、 だから柴咲コウと・・・ あとこの人、本の感想で私もこんな…

助けて下さい・・・

土日は雪の予報だったから引き篭もって映画でも見ようと思いまして、 前々から見たかったDVD借りてきました。 『世界の中心で、愛を叫ぶ』と『青の炎』。 原作を読んだことがあるので興味があったんですよ。