CBCラジオ GREEN LIVE@中部国際空港セントレア イベントプラザ

やっぱりハロオタを舐めてたw
夜行バス→名鉄名古屋始発で6時着だったのに
前にも見た事あるメンツ含めたくさ〜ん60人(⊃∀`)ノ
まぁ〜今回は結果オーライだったんでこれで全然OKだったけどね♪


始発入りのために最安4列の夜行バスを予約してたんだけど、
乗る6時間前ぐらいに電話が掛かってきて
<バスの調子が悪いので振り替え便を用意させて頂きました
<旅のなんちゃらさんの3列シートです
・・・
・・・
・・・
ランクアップ(・∀・)キタ
しかも、実際乗ってみたら隣も来なくて超優雅空間!!
幸先良いねぇ〜(*´∀`*)


整理券貰った後、旅の汗を流すため前にも行ったことある
展望風呂「風(フー)の湯」へ
すごいデカイ窓があってそこから飛行機が一望できます♪
良い湯だなぁ〜(*´∀`*)
スカンジナビア航空も見えたよ←
ここにもヲタ多数w
女子流ちゃんTシャツに着替えて、会場裏の出入り口で
野菜生活これ1本飲みながら待ってたら案の定女子流ちゃん登場
行きと帰りの2回未夢ちゃんに声掛けることができて
もう今日来た甲斐があったよね(*´∀`*)




整理番号63
立ち最あぁちゃんポジ


いつものオレだったら女子流ちゃんまで腕組んで見てるところを
準備運動のために振りを一緒にやってという
Mizcaちゃん、バニラビーンズちゃんの要望に応えてちょいハシャギ
体は暖まってるよぉ〜



M1.Love like candy floss
MC 自己紹介
M2.おんなじキモチ
M3.キラリ☆
MC
M4.頑張っていつだって信じてる

衣装のせいか見夢ちゃんのおへそチラチラ(*'Д`*)
バニラビーンズの後、何故か客が捌けてしまい
まさかのいつものO-nest並のスペース




楽しかったぁぁぁ(*´∀`*)




MCはホントグダグダ
未夢ちゃんが喋るんだろう告知部分を
なぁ〜んか知らん顔して未夢ちゃん黙っちゃってw
ひとみんが取り返そうとしたんだけど、
それは実は次のMCで喋ることだったからなんだよねw
もぉ〜微笑まし過ぎるグダグダ感(*'Д`*)
CBCのアナウンサーを迎えてのインタビューも
あぁちゃんが名古屋生まれで3歳まで名古屋にいた話
↑あぁちゃんママが必死にジェスチャーで教えてたw
ゆりちゃんの名古屋に来たような来なかったようなw
『おんなじキモチ』のPV撮影で帽子メン(未夢&友梨)が
ペンキの付け合い時に
あぁちゃんとめいちゃんに手形を帽子に付けられた話
↑これは3/21のライブでも話していたような??
そのせいでひーちゃんの髪に昨日までペンキが残ってた話
昨日やっと落とせたそうですw
めいちゃんのドッジボールの話
ひーちゃんの休日の話
結構広がったけど、どうしようもないgdgd感のまま終了・・・
いつもだったらここで文句たれまくるところだけど、
女子流ちゃん達はまだこれでいいんだ(*'Д`*)


ライブ終了後、また即裏口まで行って、
メンバーに労いの言葉、未夢ちゃんに今日も
未夢ちゃん超COOL!! だってコトを伝えて、本日は終了。
始まりから終わりまで楽しかったなぁ〜
高まり過ぎたせいで買わないと思ってた
サイン付CDを3枚も買ってしまったもんな♪
今回は本当に遠征して良かった♪