名古屋@夜

セットリストともにゲストの演出もツイアーだったってこともありますが、
会場前ブロック最中央はもっとツイアー、最ツイアーですわ!!
あのですね、一番下の段にいる娘。とは毎回目が遭ってる感覚に陥れる・・・
いやぁ〜久しぶりに汗を掻くライブに参加しました。
今回は、前のほうが富裕なち〜な〜ヲタがいっぱいだったので、
みんななっち以外にはあんまりがっつかないで、
終始ちょっとがんばっちゃいました^^


・・・
さゆ可愛いよ、さゆ(;´Д`)ハァハァ


自分の席の前は、オレの知る某木津クンに体系が酷似の、
全く動かない強めのヲタだったんですけど、
ピンチをチャンスに変える男、yamaさん!!
普段だったら萎えてヤル気がなくなるところなんですけど、
今日はさゆがあんまりにも可愛いもんだから、終始ソイツを使って、
絵里が出てる時でもさゆが最中央に来た時には、
その木津クンに終始後ろからうさピースを付けて、
変なお兄さんを演出w
その結果、曲終わりにうさピースで返してくれた・・・
さゆ、できるコだよ、さゆ(;´Д`)ハァハァ
今までブサイク、ブサイク言っててゴメンね。
あの身長に可愛らしい顔がやっとついてきたと思いました。
でも、笑っちゃうからって目を逸らすのはやめて欲しい、
余計がんばりたくなっちゃうから(爆)


絵里に関しても、かめもえたんが居たにも関わらず、
錯覚的なシンクロ率100%!!
一回、自分のファンなんだと思わせれば、見てくれる子なんで、
序盤から張り切ったw
ゴーガールの腕上げるところやら何やら。
久しぶりの絵里に見られてる感は相当なモンです。
鳥肌過ぎて、気持ちよ過ぎて。。
そのせいでドキュメントの成果を見るのを見忘れた。
あと、こんなに頑張ったのに・・・
捌けの時のレスがちゃいこーに弱かった(´・ω・`)


最中央に来ることが多かったのが、
ちぇ〜→藤本→にぃにぃ→絵里→れいなあたり。。


ゲストのごっちんもなっちもゲストとして、
出ず出すぎず的な感じで。
けど、かしまし2の演出はツイアー過ぎてマジやばかったです。
この3日間だけのために・・・嬉しいもんです。


戸田以降の心境の変化で、今回のツアーはめちゃくちゃツイアーなことが確定。
おまいらが飽きたからってそれを娘。のせいにするなっっちゅうの。
彼女ら自身は何も変わってない、今も昔も精一杯がんばってるわ。
一番惨めなのは、見切りを付けてるにも関わらず、
お金がある、ヒマだから行くっていう典型の負のスパイラル。
周りにも悪影響だからホントさっさとヲタ辞めてほしい。
ねぇ〜かめmoeたん



あぁ〜今日も最中央で入りたい♪