楽天PV

なんか全然盛り上がってなくて、すごい不安なんですけど(汗)
発売日当初は即売り切れ状態だったのに、
今じゃZepp Sendai以外はロッピー、楽天チケッツで手に入る始末・・・


おいおいおいおい、必死なこっちがバカみたいじゃないかよ。
そんな状態だから、なんだかんだで定価で全会場分のチケット押さえちゃったんだけど、
リスクマネジメントの点からしたらこっちが勝ち組です。
確定情報が出てからじゃ遅いんですよ!!
M&Aな件に関しても同じことが言えますね、
仕掛けられる=握手がある、のが分かってから対応したって遅い遅い。
損をする、より余計なお金が掛かるに決まってます。
地震対策でも減災へ、などなども同じこと。
初めて、未経験なことだからこそ、何があってもいいように
対策を練るのが大切です。


ここまで言っておいて、握手がなかったら、オレのことを笑って下さい(^^;
なんだ、こいつ、口ばっかな乙野郎だよって。
でも、握手があった場合は・・・


m9(^Д^)プギャー



もう、実際はどうなるか分かりません。
今はそれよりも、愛・地球博初日にあるらしいイベントが気になる・・・