2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デュオU&U

遅ればせながら、先週の土曜日にやっとレンタル解禁になったWのアルバム 『デュオ U&U』をレンタルして聞いたんですが、 これが(・∀・)イイ!! そりゃね、曲なんか知ってるヤツ全然ないですよw 「待つは」とか「渚のシンドバット」も知ってるのはタイ…

地球戦士ダブルユー 地球を守れ!

ハロプロアワー

ノノ*^ー^) <ぺろ〜ん、ぺろ〜ん ノノ*^ー^) <きゃめい、きゃめい、エリザベス亀井です♪ 絵里のぺろ〜んハハハンハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!! 今回のキャメイさんはまたしてもWとの共演・・・ 二人とも前に出すぎだからぁ〜 初回のデシャバリさ再びっ…

文化祭

なんか7万人も入ったらしいですね。 2日間も文化祭も堪能したんでホールごとに。 第4ホールは、入り口入った後、すぐに環境に関する映像流してるんですけど、 これがヒドイ。。 みんな軽くスルーして次に進む・・・ 二日目は、人多いなぁ〜と思ったら端の…

浪漫イベ

CDについてくるようなイベントだから、セットは、 浪漫ショート〜ちょこっとMC〜浪漫フル で、終わりかなぁ〜と思ってタイトな長ズボンで行ったのが大きな間違い。。 熱いヤツキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━!!! しかも場所も場所でメッセ第7ホ…

浪漫イベ並び

チケット配布AM9:00〜 自分が並び始めたのAM7:30〜 オレってば全然必死じゃねぇ〜(苦笑) 最初は徹夜する気満々だったんですけど、 前日にさくら紺DVD見ながら飲んでたら文化祭どうでもよくなっちゃってね。。 (*´∀`)<だってさくら組ちゃ…

文化祭1日目again

文化祭レポagain!! 最初は、文化祭終わってすぐ書き始めたんですけど、 書く内容が多くてねぇ〜めんどくさくなちゃってw 1週間も中途半端のまま放置しておいたんですけど、色々見てると、 今頃文化祭レポうpされてる方々も結構いたので、 気を取り直し…

二人ゴト〜みきてぃとあなた〜

やっぱり彼女も画伯ですよ(苦笑) 下手なのにおもむろに書き出しちゃうだもんねぇ〜 川釻v釻从<ミキねぇ〜亀井ちゃんよりは上手いと思うよ って笑わせんなよ(^^; 絵里の絵はね、原型がとどまってないぶん、まだね、まだ、見られるけど、 みきてぃのほ…

ハワイ申し込み

今日の消印でハワイの申し込みが終了するわけですが、 水曜日に配達記録で発送済みだぞ、こらぁ〜!! しかもB→D→Aのデラックスだからねw やっぱり申し込むまでは、貧乏学生だからエコエコでいこうと思ってたけど、 文化祭の後、飲みながらハワイの話し…

ハロプロアワー

ノノ*^ー^) <ハイハイハイハイ、エリザベスキャメイでぇ〜す マイクが無造作に置いてあって、メロンに夢中な絵里がね、 たまらなく可愛い(*´∀`) なんなんでしょうねぇ〜 同じハロモニの中でもハロプロアワー時の絵里はめちゃくちゃ輝いてて、 可愛さがず…

ののたん

僕はまた夢を見ました。。 最近脳内が多くて非常に困っております_| ̄|○

二人ゴト〜みきてぃとあなた〜

今日もまたまた焼肉を食べながらのインドア宣言!! 川釻v釻从<どっかに行くのはいいんだけどね、行くのがめんどくさい たまらんね、やってくれちゃってるよ(^^; 色々話した後の空白な時間もたまらんw 川釻v釻从<あぁ〜何でミキがこんなことしなきゃ…

ワールドダウンタウン

やっぱこの番組は今クール最強の番組だは!! ジルの大木がね、上手いのなんの。 ハマタとマツモートの軽い受け流し具合もすごい。 ナタリア下ネタばっか。 ガビシャンの顔がキモイ(爆) 最後のジルの上手いコト・・・ 「いくらマツモートが消防士でも恋の炎…

二人ゴト〜みきてぃとあなた

やっぱり昨日までさゆが騒ぎすぎてたせいか今日のみきてぃを見るとやっぱり弱い。 でも、オレ的には喋り通しのさゆもすごい苦笑ものだけど、 こういう雰囲気は好きw 休みの日は寝てて何もしないだってさ。 すげぇ〜よね、普通にこういうコト言っちゃうんだ…

なち紺@中野

絵里の大好きななっちの紺・・・ 学校も微妙に干しつつ、二時間前から会場入り。 2時間あったらもうひとコマ受けられたな(苦笑) 去年と違って講義よりヲタ活動優先させるようになってきたから、 今年からはドンドン単位落としまくっていくでしょう♪ 肝心…

のの誕♪

ののたん、17歳の誕生日おめでとう♪ んで、ごめんなさい m(_ _)m ののの可愛さに気がついたのって、二人ゴトなんだよね(爆) 奇跡っぷりはいっつも見てきたけど、 『辻希美』単体、一人としての見たことがホント不思議なくらいなかった。 ホント遅過ぎとい…

ワールドダウンタウン

ちょっと先週が最強過ぎたかな?? 先週に比べてやっぱりちょい弱い感があったけど、とりあえず笑える。 ナタリアは逆説ばっかだし(苦笑) それにしても、大木はよくやってるよw

ボーナス

いやぁ〜初メロンライブ行って来ました!! 初めてだから、余裕持って会場着いてるはずだったのに、 何故か渋谷の某ドトールに6時半までいたせいで、 会場着いたのが開演5分前ってどういうコトですかぁ〜?? しかも携帯電池切れで出品者とあと少しで連絡…

明日の予定・・・

何故かメロソ紺の参戦ケテーイ(苦笑) まぁ〜メロン紺行ったことないし、三桁お値段での参戦だし、 体がライブを欲してるので、 十分に暴れて楽しんで来たいと思います(^^ 最初で最後のメロンになるか・・・

ハロプロアワー

(*´∀`)<わぁ〜すごいかわいい〜♪ レポートは5回目だけど、もう現場は12年目ってことで、 やっとこ慣れてきて、キャメイ的レポートが確立してきたカンジになってきました。 最初の紹介でまず軽いボケかまして、 レポートのグダグダ感で軽くメンバーに叩…

土日限定写真

なんか朝5時半に並んでも買えなかったらしいですね。 なんでそんなに並ばないと買えないの?? 写真ってそんなに価値があるもんだっけか?? ってなわけで、自分も最近写真集めがかなり怠慢化してます。 発売1ヶ月たった名古屋、札幌3周年もまだゲッツし…

冬のソナタ

ノノ*^ー^) <ヨン様、ヨン様〜♪ (*´∀`) <ペ〜様、ペ〜様〜♪ って、ヽ(`Д´)ノ ウワァァン 今日のミュージカルで凹むコトが2つ・・・ ・また絵里が軽部さんに振られてモノマネしたんだって まぁ〜ね、まぁ〜コレは、毎度のコトで上手くその公演に合わせ…

生写真14枚セットA・B

まずここでいつも通り2種類売るでしょ、 んで、イベ会場できっと一種類以上きっとあるでしょ、 最近の傾向から抱き合わせで多分もう一種類・・・ わぁ〜い、これでまた絵里写真のコレクションが増えるぞって、○○コ!! もう氏ね、ヽ(`Д´)ノ ウワァァン いつ…

Tシャツ

>イベント必須アイテムのTシャツは、「STOP!THE 温暖化」の熱いメッセージTシャツ。これを着て娘。達と一緒に温暖化について考えよう! すげぇ〜欲しい〜温暖化って文字がいかすねって、アフォ!! 『温暖化』 ダサすぎにも程があるだろ〜 イベ会場で娘。…

ポストカード3枚セット

>娘。達の元気いっぱいな表情が嬉しいポストカードセット。お土産にも最適だね。 だよねぇ〜お土産にはやっぱポストカードセットだよねって、バカ!! 誰へのお土産にすればいいんですか。 ヲタモダチへ??写真のほうが喜ばれるってものw

文化祭色々

文化祭でまたいらんグッズが大量に発売されるんですけど、 もうね、全然エコってない!! またまた爆笑モノもあるし、 DVDマガジンvol.2はまだですかぁ〜買わないけど(爆)

ミュー3回目!⊂⌒⊃。Д。)⊃

3回目行ってきましたけどね・・・ もう勘弁してください、もう見れません。。 3回目は13列中央ホントど真ん中での参戦だったんですけど、 シダ研しか見所ねぇ〜よ、マジで!! しかもののだけw みきてぃはダメ、あれは絶対演技だよ。 毎回あんな恥ずかし…

さくら紺DVD

2003〜4年モーニング娘。さくら組 初公演〜さくら咲く〜 マジちゃいこ〜だった。。 あぁ〜思い出すなぁ〜必死に遠征したよなぁ〜 やっぱね、オレが見たいのはさくら組、絵里なんだよね。 現場で14回も見たにもかかわらず、もう3回見ちゃった♪ 最初の1回…

ワールドダウンタウン

ミューから帰ってきて、この日記書いてる時、 何気に見てたこの番組・・・ やヴぁい、面白過ぎる!! 30分番組なんですけど、見てて日記書くのが完全にストップ。 久しぶりに笑って泣きました(苦笑) オススメだからみんなよろ〜♪

ミュー2回目!!⊂⌒⊃。Д。)⊃

行ってきましたぁ〜ミュー2回目!! 初日見て散々文句を言っておきながら、行く事が決まったら、 もうウキウキ♪ 講義受けてる間もそわそわしちゃって全然聞いてないや(爆) また10日も行くのになぁ〜 まぁ〜今回もまた全体はイマイチだったけど(爆)、 やっ…