フジテレ739カップ

福井に行かないことにしたので、近々の参戦はこれなワケですが、
だんだん盛り上がってキタ━(゜∀゜)━!!!!


http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/sals/think.html


Salsの公式サイトで『Gatas応援スタイル』の提案っていうのがあって、
前々から知っていたので、
自分の考えなりをメールで送ったんですけど、
オレの意見結構反映されてる雰囲気だな(^^;
まぁ〜皆さんが送ってるのと同じ意見なのかもしれないけど、
ここまで一致してるとなぁ〜
そう思っちゃいますねw


〜一部抜粋〜

★勝ったあと ⇒ 『ガッタス勝利のうた』をみんなで歌う
★優勝を決めたあと ⇒ 『ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!』をみんなで歌う


ムリ(苦笑)
ガッタス勝利の歌ってなんだっけ??
オオ〜オ、オオ〜オ、オオ〜オ、オオ、ガッタス
ヽ(´ー`)ノ
オールスターも曲が流れれば歌えるけど、アカペラじゃムリですわぁ〜



こういう応援の提案とかはすごくありがたいんだけど、
サポーターとしては、とりあえずレプリカユニフォームが欲しい!!切実。

コレ!!
一回FCで700着ぐらい限定発売されたヤツorz
売っててもヨレッヨレのオレンジTとかじゃないですか??
頼むから再販してくれ。
写真もいらないし、もちろん転売なんてしなからさぁ〜。。
今は運Tやらいつのか分からないコンサTとか・・・
ハロヲタなのかもしれないけど、統一感なさ杉ですよ、おまいら。
あれば、統一感なり、モチベーションなり上がると思うんだけどなぁ〜


なので、自分は応援グッツとして、WWEばりのしょっぼいボード作成しました(爆)
もちもん手作りでw
美貴タソ、紺野は作り終えたので、次はダレにしよう??
まぁ〜とりあえず高らかに掲げますよぉ〜♪



当日は、結構良い席で見させていただけるということで、応援にも力が入ります。
勝とうぜ、ガッタス!!