娘。ドキュメント

普段だったら、写真やテレビを見て、
(・∀・)ニヤニヤ
写真集やら水着を見て、
(;´Д`)ハァハァ
が表現の限界点かなぁ〜と思ってたら、
絵里の回のドキュメントは、それすら超えた・・・



( ´∀`)アハハ



もう笑うしかない、だってありえてないんだも〜ん。


今回のトレーニングがお気に入りのドルフィンのみだったわけだけど、
いやぁ〜カメラより過ぎですから!!
普通の人には、見えないだろうけど、オレには見えました。
あのジャージの下が(爆)
すでにあるモノを探すんじゃない、
ないモノをあるモノとしてあまりに集中して見すぎたせいで、
妄想が現実に見えちゃったのかも・・・


ドルフィン中に、
『ノノ*^ー^)<ウフッ♥』、『ノノ*^ー^)<アヒャ♪』
みたいな声を出してみたり、
仰け反り過ぎて、パンツが気になってズボン直してみたり、
ズボンのメーカータグがヒョコンっと出てたり・・・


あと、リズムを取る練習??
ジャージのチャックをあそこまで開けてて、
鎖骨があの位置にあるのに、
中のタンクトップが見えないってどういう体の構造してんだろw
不思議だ・・・解明したい、見てみたい(;´Д`)ハァハァ


いやぁ〜
絵里に落ちたあの朝くらいにドキドキしちゃった。
あの時は可愛さに落ちたけど、
今回は・・・エロだったりするw



最初は、体のラインが出過ぎるからこの衣装ダメーー的な感想だったのに、
今じゃもっと見せろ、もっと見せろと思ってる・・・
オサーンじゃん( ´∀`)アハハ



ちなみにyamaさんの好みとしては、
正面のハリ乳も好きです、

だけど、ヨコ乳のほうがも〜っと好きです♪