6期メン

えぇ〜最近6期DDの称号を堂々と名乗ってもいいぐらいまで、
6期のメンバーがみんな好きになって参りましたw



れいな(;´Д`)ハァハァ

さゆ(;´Д`)ハァハァ



れいなに関しては、
どんなに頑張っても報われないカラ回り感がどうにもツボでして、
今回の春コン戸田ではあった、アンコール後のMC・・・
『っていうかぁ〜ぶっちゃけぇ〜れいな満開!!』
〜シーン〜
文字にするだけでも寒さが伝わってきて、オレには伝えきれませんw
行ってないけど、福井の音源を聞く限りでは、
ここの部分は、ありがとう〜的な普通の挨拶になっちゃってるんですよねぇ〜
名古屋もこれを楽しみにしてたのに聞けなくて。
あぁ〜予想通り、戸田で凹んだんだろうなぁ〜
健気、健気だよ、れいな(;´Д`)ハァハァ
エジプトネタの最初のMCも1回目からナシだよ、れいな(*´∀`)


さゆは、何ともあの危なっかしい感にやられました。
15歳のくせに、
むしろ、今が15歳で見た目があんなで、
体もこんなで・・・
性格も天然というか無頓着だから、
今にも子供を身篭ってしまいそうなあの危なっかしさ・・・
たまらん(*´∀`)
彼女を推すのは中々危険ですよぉ〜
なんか騙されてる??みたいな感覚に陥る。
あぁ〜でも、さゆになら騙されていいかな(爆)



絵里と藤本に関しては、明日以降にでも一人一人絶賛します^^



ちなみに、五期DDだと言ってる人・・・
DDはねぇ〜みんな大好きじゃないとダメなんですよw
無関心な小川さんだとかもちゃんと面倒見てあげないと、
みんな大好きとは語れませんぞ♪
とりあえず、写真集の絶賛から始めてみたら??