ハロモニ

名古屋遠征期間中だっていうのに、録画予約忘れて、
泣き寝入りしそうになってたんですけど、
参加してないはずのマコろだに何故かあったので無事救済されました^^


今回のデート企画、加護名人・矢口プロ・シロート藤本目線で見ると、
感心するぐらいに面白い!!



ウブだ、ウブ過ぎるよ、藤本。
この引き笑いの藤本を出させたトオルさんの勝ちです。
やっぱり、藤本に関してはこっちが主導権を握って、
泣かしたり、照れさしたりするほうが、
ツッパッテるS気味な女の子には有効だよなぁ〜
きっと普段の10倍可愛く見えるわ。
Sな人ほどMになった時の反動が激しいもんですw
でも、一端下手に出ちゃうと終わり・・・
よし、フトサルを通してどんどん嫌われていこぉ〜
このコに関して逆で逆で攻めます♪



ほぉ〜



参りましたm(_ _)m



このハロモニのデート企画・・・
ノノ*^ー^)<せっかくヲタが凹まないようなゲストセッティングしてるのに、
        いちいち凹んじゃうようなマジヲタさんは、お断りですよw



注:この感想は、絵里の回になったら、無きモノになりますw