2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

7期

えぇ〜別に誰でもいいです、 まして、該当者なしでも全然構いません。 オレは、つんく♂の感覚を信じてるのでその辺は任せます。 だって、第一印象で敢えて選ぶならってメンツもいないんですもん (ノ∀`)アチャー

武道館向けて

今回のツアーの中でyamaさんがテンション上がるところをピックアップ。 かなりの主観で普通じゃ目に留まらないような場面ばっかりですが、 あぁ〜ここね、思ってもらえたら幸いです^^ ってか、この場面で一緒に盛り上がって!!w 〜THE マンパワー!!!〜 …

ストーク

黙ってましたけど、先週の長野で完璧に失敗しました(ノ∀`) 試みた時点でもう乙なんですけど、私服がどうにも見たくてねぇ〜 コンサが終わって、夜コンの楽しさに浮かれてビール飲みながら、 駅に向かいつつ、ホームに入ったらスタッフらしき人多数、 こりゃ…

GW1日目

大分福岡行かない、まして、近場の後浦、松浦にも行かない・・・ そんなバイトしか予定のない暇人の一日を晒しますw AM10:00 起床 AM11:00 FCチケ到着、席確認しながら一喜一憂 AM12:00 昼食にサンドイッチ、もちろん手作りよ♪ PM01:30 1週間半振りにお…

武道館チケ

ようやく今日来ました(汗 普通に一週間前ってのはどうなの?? 梨華ヲタ的には席を吟味しながら、試行錯誤して 席を決めるっていうのが、今までの卒コンの通例だったからさ。 転売防止とか言われてるけど、これじゃただの嫌がらせw 転売が横行してるなら、…

大阪 恋の歌PV

これがダサいと思っちゃったのはオレだけ??w だって、自分の名前が周りを回ってるんだもん(ノ∀`) 全体的にはあんまり好きでないカンジ。 オレはプッチモ二。的なヤツが好きなんだけどねぇ〜

PJ

行ったは行ったんですけど・・・ めっちゃつまんねぇ〜 MCが4人いて、あってないような内輪トークが延々を繰り広げられて。 まして、今回の席なんて2階の最後列ですからね、 モニター等見れない分3階よりタチ悪いわ。 これはもうお金払って見るようなも…

新潟〜長野

貧乏宿なし、ノープランなオレを新潟で偶然再会した、 今、2chのチケスレでちょい有名な小沢さんの側近の岡田さんにお会いしまして、 長野の安宿を紹介してもらっちゃいました♪ いやぁ〜ホントに助かりましたよm(_ _)m 情緒漂う古宿に愛嬌のある女将さん…

新潟@昼夜

小川の言ってた通り、昼夜通して完全にウシさん20頭ほどが放牧されてましたw おまいらそれじゃ、オレのエリック以上に蒸れ蒸れでたいへんしょ?? バカじゃないの?? でも、地元だからってそんなにはしゃげちゃうアホのおまいらが大好きだよ。 夜の小川…

新潟長野

あぁ〜楽しい 今、娘。のライブがめっちゃ楽しいわぁ〜 群馬以前は良席でしかはしゃげなかったオレがさ、 今は後の体力も考えずに毎回汁ダク・・・ それがサイコーに気持ちいい(*´∀`) 今の状態がイイ、すごくイイ、GJ!! 明日が楽しくなるようなライブを…

音楽戦士

めっちゃ面白いじゃん、コレ・・・ しかも来週はちぇ〜が泣いちゃうわけでしょ。。 ハァ〜 これを見てると観覧当たらなかった自分が情けなくて、 誰が面白いコト言ってもムカついてきますねw さゆとガキさんを現場でツッコミいれたかったなぁ〜orz

ファンクラブ限定イベント

とりあえず、5月分の安倍なつみのヤツ・・・ 落選orz おいおいおい、平日ですよ、頼みますよ。。 何回握手のシュミレーションしたと思ってるんだよヽ(`Д´)ノ ウワァァン そんで6月分の予定がもう発表されたわけだけど、 どの公演も押しが一歩かいて選び難…

後藤真希☆ファンの集い

横浜当選ヽ(´ー`)ノ いやぁ〜電話だとPCで確認する以上にドキドキしますね。 当選パターン、落選パターンを見た後だったので。 確か前回の松浦さんは1日で3回回したとか?? なら横浜は初日だし、当然俺は朝早くていいんで、1回目がいいですねぇ〜 セ…

更新

結構久しぶりの更新だな(^^; 学校も始まって、まぁ〜別に毎日忙しいわけじゃない、 むしろ、ゆとりの授業計画のおかげでヒマっちゃ、ヒマなんですけど、 追い込まれるのを嫌うので・・・ 春休み中は、この時間で日記更新してたのかな?? 今は、その時間はカ…

鎖骨

今更ながらですが、娘。DOKYUの絵里に触れます。 この衣装でね、注目すべき点は座禅じゃない、鎖骨(*´∀`) こんな艶やかでエロい鎖骨は見た事がない。 かなりの既出だけど、絵里は鎖骨を触られると、 ノノ*^ー^)<おっとと、とぉ〜っと、エビになっち…

脳内と願望の融合

〜群馬昼と夜の間〜 川釻v釻从<ってか、さっきのコンサートにヒロシいたよね 川*’ー’)<あぁ〜いましたね ( ・e・)<エェ〜あの人はただの酔っ払いですよw ( ^▽^)<ちぇ〜 ノノ*^ー^)<違いますよぉ〜 あの人は絵里のファンの人でエリックをやっ…

群馬@夜

19列の前通路での参戦だったんですが・・・ となりがなんと前橋の地元ヤンキー三人(ノ∀`)アチャー リアルジャンボヘアーの彼と長髪の君と普通の格好のボク。 いやぁ〜時代錯誤感は否めませんでしたが、彼らも立派なオタでしたよ。 手には星のサイリュウム…

群馬@昼

5列サブセンター、通路一個内側の参戦だったんですけど、 隣の通路席のヲタが通路を飛びぬけて4列の通路まで出ていってがんばっていたので、 通路含み実質2席分!! 通路の1個内側だったんでスケブが出せるかちょい心配だったんだけど、 全く心配ナシで…

毎度ありぃ!

群馬ハンパねぇ〜 吉澤キャプテンがカッコ良すぎて、褒めても褒めきれない、 娘。の夜のコンサってこんなに盛り上がったっけ?? あんなヲタのうなり声を聞いたのはホントに久しいわw 急遽リーダーになって、 埋もれてたか?吉澤のよっすぃ〜のリーダーシッ…

ヤンタン

なんか藤本とさんま氏はメールをしてるらしい・・・ 羨ましいがなぁ〜orz しかも、藤本のほうからいつも送ってるっぽいし。 積極的だな、それとも寂しがりや?? う〜ん、悩ましい(^^;

八王子

吉澤さんの冒頭挨拶の音源聞きました。 いやぁ〜ホント頼りになるよね、よっすぃ〜 このノリも好きだし、最後のヲタの盛り上がりの声なんてもう・・・ 鳥肌もんでしたよ。 娘。もショボーン、ヲタもショボーン(´・ω・`) でどうなるものかと思ってたけど、 全…

矢口真里

モーニング娘。のちっさいけど、一番重要な歯車が・・・ 自ら音を立てて崩れました。 誰かに取られたとかもうそんなんじゃないよね。 責任を勘違いして、関わる人の迷惑を考えずにただ辞めたいって・・・ どう考えたらそんな結論に行きつくの?? 自分勝手も…

よっすぃ〜

二十歳の誕生日おめ〜 早生まれだとなんか実感ないなぁ〜 何はともあれオメ 今度はロペスじゃなくて、 ガッタスの試合でマルセイユルーレットでも見せてくれよw

来週の群馬

なにやら、えりりんどっとこむのflightさんが、 最近現場に来てなかったけど、来週の群馬は来るそうなんですよ。 しかも、トレードマークの特攻服を脱ぎ捨てて・・・ エリック亀造 で来るとか来ないとか・・・ ふ〜ん、 んじゃ、オレも着ちゃおっかなぁ〜(爆…

後浦なつみ@郡山

いやぁ〜行ってきました、後浦なつみ紺、郡山!! 初日厨かつ社外取締役としてね、 客観的に感想なんぞを述べたいと思います^^ 先週の楽天PVの余韻が少なからずとも残っていた感のある、 郡山市民文化センター。 先週も来たよ、的な声が聞こえたりきこえ…

大阪〜アンコールMCにて〜

c ’ー’)<私も石川さんのように、設定をして今日は演じてみました。 (や、愛ちゃん、それ仙台夜に行った人しか知らないから・・・) c ’ー’)<設定は15歳の高橋愛でした! またもや、矢口・藤本・小川といったあたりに妙に受けている。 負けじと ( ^▽^…

ヤンタン

藤本やっとこさミキティ、ロックやなぁ〜w それを杉本氏に言われて、『ボードで出されるから止めて下さい』みたいな フリをされてしまったので、出します!! 写真付でw 苦笑を誘うか、また睨まれてスルーか・・・ 楽しみだ(*´∀`) あぁ〜やっとこ、やっと…

大阪恋の歌

アリ!! 浪漫の愛美貴、よっすぃ〜中心の構成はね、 涙みたいに聞いてる時にいきなりププってすることがないし、 何にしろカッケェ〜ですからね。 年1でこんなんで直球勝負してくれれば^^ それにしても、最近、c/wが単純に盛り上がる系なのはどうなの?…

FC限定イベント

平日なのに多分、競争率ナンバー1必死!! 安倍なつみに申し込むよぉ〜 外れて当然、だけど、 オレはなっちと握手がしたんだぁ〜♪

握手効果だろうか・・・ 昨晩、石川梨華さんが夢に出てきました。 いやぁ〜 夢から覚めた後、( ^▽^)<ちぇ〜 でしかない、嫌いだったはずの彼女が・・・ 好きかもしれないのレベルまできちゃったかもw 華美見たい、華美欲しい(爆 (*´∀`)<えぇか、エェ…