フジテレビ739カップ

行ってきましたぁ〜
噂の最前というか、必然的な最前に♪
一列目が一応関係者席ってことになってたけど、
まぁ〜居てもいないようなもんだから、最前ですw


こういうスポーツ関連の最前の利点は、
点が入った時の喜びをハンパない、自由な形で表現できるっていうことw
オレは得点後ハイタッチが欲しくていつも前に行ってたのに、
全く見向きもされず。
来てくれるのはいつものお馴染み係員だけorz
まぁ〜自分の連番相手らなんかは、回ったり、ロマンスしたり・・・
熱を取り戻したみたいだから、別にいいんだけど、悪ノリし過ぎだよ┐(´-`)┌


結果は残念な準優勝だったけど、
次回開催の5/23の駒沢に向けていいフリになったんじゃないかな??
リベンジマッチ的なw
また最前で見たいけど、今回でドコにどの席がでるとか
どの辺りが(゜д゜)ウマーだとか分かっちゃったから、
オクでは高騰しそう(汗)
今回は20k程度だったけど、5月はどうなるかな・・・