フレッツ色々


さゆは一人で自由にやらせてもらったほうがこっちが楽しめるね。
DQNカラーを惜しみなく丸出しだからw
その辺が愛嬌でカバーされるってデカイわぁ〜



シラタマは、白くて〜やわらかぁ〜い


ほっぺプニプニしてるけど、さゆのほっぺは硬そうだなぁ〜
ほっぺフェチなyamaさんにしたら、
ほっぺの質感でやわらかさがどんなもんか分かりますw


さゆのやわらかい部分はもっと別の場所でしょうが!!
お腹とかお腹とか・・・(爆)




ハロプロビデオチャット
経緯は知らないけど、なんちゃってフレッツユーザーなんで
応募はできるんですけどぉ〜
今までメンツがいまいちだったんで応募はしてませんでしたが、
今回ついに応募してもいいかな??なメンツがキタ(・∀・)


4月 8日(金) 高橋愛藤本美貴


ヤンタンコンビキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
迷う、迷うぞぉ〜これは。
いつまで待ってもこない絵里を待つか・・・
手っ取り早く次点な彼女達を取るか・・・
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン
葛藤ハンパねぇ〜


満足度で言ったら、絵里を超えるモノはないんだけどなぁ〜
締切日まで悩もう・・・orz