スタイル

えぇ〜


自分最も合ってると思う、ヲタ的参戦スタイルは、
自分に使うお金を犠牲にしても色々やりくりして、
たまの臨時収入に一喜一憂しながら、
ギリギリの状態でギリギリできるだけの参戦をする。
たまに安い公演があったら、急遽参戦する。


去年の今頃なんかはまさにそんな感じで、
週1では必ず現場に行ってたから、一週間がすごく充実してた。
これが終わったら、現場だぁ〜的なw


んで、今がまさに去年と同じカンジに突入しつつある。
急遽参戦18日キャラメル→19日名古屋娘。紺→20日帰宅
もう軽く0泊3日状態だけど、なんとかなるでしょ。
仙台も行くし、その翌週にまた仙台・・・
(ノ∀`)アチャー
これ以上寒い土地にはあんまり行きたくない、
今の必死になってチケを揃えてる状況なんかもイライラするけど、
すごい充実してる。


だから、オレは途切れ途切れな参戦より、行き続けるスタンスを取ります。
そりゃ、最初と最後行っただけじゃ盛り上がらんわ。
何が大事なところはおさえただよ、自己満足もいいところ。
今年の一月のオレ、乙!!



あぁ〜なんか最近めっちゃキツキツ・・・
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン


ホント対照的な考え方だ。