ももクロメジャーツアー2010〜春の世界最強タッグ決定リーグ戦〜 炎の約28番勝負の巻 第12話「勝負スパート」@秋葉原UDXシアター

1部
モニ観
途中でエビ中メンによるCD販促お渡し会があるってことで
妃菜喜ちゃんと杏なつちゃんと彩花ちゃんが登場して
かなり喋れそうなイベントだったので1枚購入
3人同時お喋りできるんだけどスキルがなかったので
妃菜喜ちゃんとずぅ〜っとお喋り
・神戸からこっちに来たコト
・絶好調がウザくないか確認
・次のライブは0ズレ宣言♪
・歌とダンスは好き??
・カラオケでよく何歌う??
GReeeeNとか大塚愛だって
→男だし、割と古い歌を歌うのねw
・ベタに身長の話
久しぶりに握手する前めちゃくちゃ緊張したw
妃菜喜ちゃんもヲタと接する時はまだCOOLだからなぁ〜
これからも積極的に頑張っていきたいです^^



2部
15:00〜
無料イベント ゲスト:高山侑子私立恵比寿中学
10番で最前下2
狙いに狙って妃菜喜ゼロズレポジ
MCも曲中もそうだからここは外せないよね♪



袖のめちゃくちゃ近い所でももクロちゃん
しかも、あーりんが運の悪い事に下手側で見ててどうしようかと思ったけど、
1曲目の『なにがなんでも』から大爆発No.1(*'Д`*)
妃菜喜ちゃんもオレが宣言通り0ズレにいるからもう(・∀・)ニヤニヤ
久しぶりに指差しで高まったよね^^
あーりんがこんな近くにいるのにこんなにニヤけてしまって・・・
その背徳感と楽しさの絶妙なバランスがたまらなぁ〜い(*'Д`*)
今日はもういいや♪ ってあきらめて
2曲目『大爆発No.1』は
妃菜喜ちゃんと新メンバー廣田あいかちゃんが外れ6人で
ケチャする所ではももクロちゃん達もやる中
ボクと急遽念願の対面を果たしたお友達と一緒に
妃菜喜ちゃんとあいかちゃん方面にケチャw
楽しかったぁ(*'Д`*)
最後の3曲目『恋☆カナ
妃菜喜ぃ(*'Д`*)
楽しいよぉ(*'Д`*)
来週もエビ中は出演するらしく楽しみで仕方ないよね♪


ももクロ
M4.行くぜっ!怪盗少女 
M5.大声ダイヤモンド
M6.ももいろパンチももクロ高山侑子
大声ダイヤモンド」は置いといて、
ゲストお決まりになった、即興ももクロ
有安パートをマスターされたみたいで
自己紹介も有安ver.でやってて、なかなか新鮮だったね^^


今日、改めて思ったのは
無料でこんな楽しい事やってくれるのに
ガッツリLIVEに2000円払うのはホントバカみたい
きっとこんなに楽しめないだろうから尚更だよね



3部モニ観
2部で高まってしまって、ビールも飲んでしまったので
すごろく会は自重
ハイタッチで妃菜喜に絶好調を伝えて終了



土曜日はエビ中で妃菜喜で楽しんで
日曜日は東京女子流で未夢ちゃんを楽しむっていう
最高の週末だ(*'Д`*)