LIVE*006『浜風を感じながら』@SHIBUYA O-nest

12:30〜
20番台で下手踊り場
またこの位置に来てしまったw




M1.TRY ME 〜私を信じて〜/安室奈美恵 with スーパーモンキーズ
M2.Movin'on/dream
M3.reality/dream
M4.Believe/Folder5
M5.GO!!GO!!Heaven/SPEED
MC
M6.キラリ☆/TGS
M7.おんなじキモチ/TGS
MC
M8.Love like candy floss/SweetS
M9.Grow into shinin' stars/SweetS
M10.Ride on time/MAX
アンコール
M11.学園天国/フィンガー5
M12.頑張って いつだって 信じてる/TGS




楽しかったぁぁぁぁ!!!!
ホント楽しかったぁぁぁぁ!!!!
ミユチャン(*´∀`*)






今日のライブはO-nestライブの集大成という感じで
最初の5曲からノンストップに飛ばしまくりで
その構成もまた素晴らしいモンだったから
満面の笑みで踊りながら、未夢ちゃん超COOLだよっと思ってたら
ウルウルし始めて、キラキラしたステージを見るハメに(つД`)
ライブが楽しいとこんなに幸せなキモチになれるんだなぁ〜
って東京女子流を推し始めて、改めて思ったね♪
そして、そして、
今日はハプニングもありまして・・・w

  • M2.Movin'on/dream

1番のサビが終わって、2番のAメロに行く際、
勘違いなのか1人サビのアッパーカットを続ける未夢ちゃんw
まさかの未夢ちゃんの振りミス(⊃∀`)ノ
それをやるのはラストサビだけだよ、未夢ちゃん(⊃∀`)ノ
そんなシーンを0ズレで見てしまって脚から砕け落ちたよ(/∇\*)
ステージでは色々なコトがあるよね♪
そんな時は笑っちゃお♪






楽しかったぁぁぁぁ!!!!
ホント楽しかったぁぁぁぁ!!!!
ミユチャン(*´∀`*)






そして、またまた
終わった直後に飲んだHeinekenが旨過ぎた
春の暖かい陽気に誘われて、野外にて追加で飲んだ
キリン淡麗1リットルも美味し過ぎてふあふあした
満面の笑みで東京女子流の素晴らしさについて語ってたら
ほっぺのお肉が筋肉痛みたいになってしまって困ったw
未夢ちゃん
ボーダーの衣装と相まって、超COOLな印象で
いつにも増して激しく踊る未夢ちゃんの乱れた髪
そこから覗く未夢ちゃんの視線がCOOL過ぎてまたゾクゾクするんだよね
たまらないんだよ
そりゃウルウルするよ



次の予定もいっぱい出始めて、今後が楽しみです♪