続・6期メン

まず、触れ忘れてたコレ!!
信頼と安心のhotmilkさんのレポによると、


福井以降から、
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
がかなりツイアーらしい。
オレは直に目にしてないけど、クチビルが触れ合うらしいじゃないですか・・・
ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
経過は、
福井夜→触れ合い
滋賀昼→前日のテンパリ残しで何もナシ
滋賀夜→藤本がさゆに対して思わせぶりな態度
从*・ 。.・)<・・・していいんだ♥
名古屋昼→触れ合い
名古屋夜→藤本が両手でさゆのちゅ〜を拒否、ニシシ



プルプルハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!
さゆ、やっぱり危なっかしいよ、さゆ(;´Д`)ハァハァ
藤本、両手で止められたいよ、藤本(;´Д`)ハァハァ
川釻v釻从<・・・ダメ
この掛け合いは今後も期待できそう・・・
この時の二人ってどこサイドだったかなぁ〜??


この光景を生で目の前で見たいわぁ〜(*´∀`)