選手個別感想

藤本美貴
藤本〜ふじもと〜フジモトォ〜( ゜Д゜)ゴルァ!!
おまいはお台場カップから全く成長してない。
テレビで見てただけだけど、三つ編みといい、スタイルといいマジかぶり過ぎた。
一試合目は気がつかなかったけど、二試合目以降のプレイはなんだよ。
フォワードなのにどうしてピッチに立ってるのか理解してないみたい。
いっつも、仲間とポジションかぶったり、ボールとは全く逆のほうにいてもらいに行かない。
カレッツァ戦の時なんて、もう最低です。
相手は引き分け以上で優勝なワケだから、守りに入ってるにも関わらず、
いっつもボールから遠い位置、動いてDFをかき回す気0。
実質5vs4的な感覚だった。
しかも、上手くいかないせいなのか、怒ってるのを顔に万遍なく出す始末。
たまりません┐(´-`)┌
イライラしてるのを顔に出すのがカコイイとか思ってるんじゃないの、きっとw
あとは、ベンチで足組んでる姿を初めて生で見たけど、ありゃ、ドン引き。


まぁ〜こう思うのは、自分のプレイスタイルに似てるからなんですけど(爆)
オレもよくこんな状況作ってますw
だから、気がつくし、何とかならないかと思う。


石川梨華
オレがちぇ〜のことをこんなに褒めるのもアレだけど、
いいよぉ〜いいよぉ〜
一試合目のHORIDASIMONO戦は、相手が慣れてないっていうのもあったけど、
スペースの取り方が上手くてマジハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!!しちゃったw
長時間出るタイプじゃないと思うけど、
出るときはいつも何かしてくれるんじゃないかなって思う・・・
いつも1点目取るしね。
不思議だ_| ̄|○


吉澤ひとみ里田まい
全試合フル出場乙!!
安定感がもうハンパないからねぇ〜
だから、特に語るべきところもなしw


是永美記
5得点ハンパねぇ〜
最前だったのにレスしてくれたのは、おまいだけだよ(泣)
ヲタはみんなピンチの時には、おまいを頼りにしてるよ。
ガンバレ!!


辻希美紺野あさ美
こいつらはホントに足して2で割ったほうがいいわ。


〜あさみ〜
足元がどうしても弱い。
自分でそこを認識してるみたいだし、練習すれば何とかなる。



申し訳ないんだけど、その他のメンバーは・・・(ry