大阪〜アンコールMCにて〜

c ’ー’)<私も石川さんのように、設定をして今日は演じてみました。

(や、愛ちゃん、それ仙台夜に行った人しか知らないから・・・)

c ’ー’)<設定は15歳の高橋愛でした!

またもや、矢口・藤本・小川といったあたりに妙に受けている。

負けじと

( ^▽^)<私にも今日の設定あるんですけど、でも、これは言わないほうがいいかも・・。

なぜか、田中れいなに相談

言わないほうがいいかもしれないというれいなの助言があったが、客席の声に負けて梨華ちゃん発表

( ^▽^)<あの、引かないでくださいね

( ^▽^)<今日は大阪ということもあって、設定はたこ焼きでした!

(0^〜^)<・・え?

( ^▽^)<えーと、たこ焼きの紅しょうがのように燃えて行こうと思って

川釻o釻)<別に燃えてるわけじゃなくて、普通に染めてあるだけだから


これがハァ━━ ;´Д` ━━ン!!!!なオレは相当な末期だなw
仙台の天丼で設定を低めの15歳にしてきた愛ちゃんに、
今日はたこやき設定で攻めるなんて・・・
臨機応変かつ奇抜!!
会場は寒いみたいな空気が流れたんだろうけど、
面白いよ、コレ。


それにしても、愛ちゃんは梨華ネタぱくってばっかりだな(^^;
オリジナルでもいけるコなのにもったいない。