武道館チケ

ようやく今日来ました(汗
普通に一週間前ってのはどうなの??
梨華ヲタ的には席を吟味しながら、試行錯誤して
席を決めるっていうのが、今までの卒コンの通例だったからさ。
転売防止とか言われてるけど、これじゃただの嫌がらせw
転売が横行してるなら、それ相応の手段を取らないと、
一般ヲタをないがしろですよ。
んぅ〜これじゃ底値を見極めるのが難しいわ・・・


それで、今日は、5月7日の夜以外のチケが届いたんですけど、
6日夜、1枚のくせに、
アリーナJキタ、しかも30番台、
座席表確認してると、前ブロックの右端か、後ろブロックの左端か・・・


いらねぇ〜(ノ∀`)
端も端の両端とか・・・
オレの一番嫌いな席、オレは最中央しか受け付けないんだよ!!w


時間があれば、買い直したのにさぁ〜
いまいち確定してないし、ドン寒いわ。。