新潟@昼夜

小川の言ってた通り、昼夜通して完全にウシさん20頭ほどが放牧されてましたw
おまいらそれじゃ、オレのエリック以上に蒸れ蒸れでたいへんしょ??
バカじゃないの??
でも、地元だからってそんなにはしゃげちゃうアホのおまいらが大好きだよ。
夜の小川の挨拶とか泣けてきたさ・・・


ノノ*^ー^)<ウソだよ♪


昼夜通して通路だったんだけど、新潟の係員敏感過ぎて萎え。
ホントに足が一歩出てただけで注意に来るとかありえないでしょ〜
何が目的なんでしょうか??
でも、性格の悪いyamaさんは徐々に押しが強くなってきた係員に
罪悪感を与えるために・・・
思いっきりよろけてあげました(ノ∀`)アチャー
アワワワワ・・・
的なカンジでイスに全体重を預けましてね、
隣の人にはちょい迷惑かけたと思うけど、それ以降係員が押してこなくなったので、
結果オーライでしょ♪


それと前に2chで見てたのと同じ状況がここでも起きたw
ロマモーの前奏でお祈りしてたら・・・
係員2人が本当に『大丈夫ですか??』って聞いてきた(ノ∀`)
まぁ〜ずぐに元気になって係員は、呆れて帰っていったんですけどw


そんな新潟。