ストーク

黙ってましたけど、先週の長野で完璧に失敗しました(ノ∀`)
試みた時点でもう乙なんですけど、私服がどうにも見たくてねぇ〜


コンサが終わって、夜コンの楽しさに浮かれてビール飲みながら、
駅に向かいつつ、ホームに入ったらスタッフらしき人多数、
こりゃキタなと思いつつ、5号車付近で待ってら、
出発時刻になっても来ない、来ない、来ない・・・
チラッと4号車付近を眺めたら、スタッフ多数、なんかくさい雰囲気・・・
やられたorz
酔ってて、指定席が5号車からだと勝手に勘違いしてた。。
そうこうしてる間に新幹線は行っちゃいました。


ハァ〜せっかくベテランな方から色々教えてもらったのに(爆


いいんだよ、
ってかね、コンサは家に帰るまでがコンサなんだよ、
移動中の娘。は言わば、まだお仕事中!!
そんな時の服は衣装に決まってる・・・
・゜・(ノД`)・゜・。


強がり、強がり、
狙っていったのに、この結果じゃオレには縁がないのかな。
むしろ、ヲタ自慢にしかならないこんなコトして、
まぁ〜顔が割れてるだろう俺には全くメリットないからね、
むしろ良かったかも。
だから、狙ってはもうしません、でも、偶然は大歓迎!!w