武道館向けて

今回のツアーの中でyamaさんがテンション上がるところをピックアップ。
かなりの主観で普通じゃ目に留まらないような場面ばっかりですが、
あぁ〜ここね、思ってもらえたら幸いです^^
ってか、この場面で一緒に盛り上がって!!w


〜THE マンパワー!!!〜
( ^▽^)<トントン
ここをみんなと一緒叫びたいです、トントンと・・・♪


ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
ごめんなさい、今はオレもこの曲が一番好きです。
最初は、サビと藤本&さゆのチュ〜が盛り上がりポイントだったんだけど、
回数こなすにつれて視点が変わってキタ・・・


サビ後半の愛ちゃん&れいなソロの時のメンバーのフリのやっつけ感!!
明らかに腕を上げてるのがダルそうなの、
ウチの絵里とか手抜きの達人藤本とかw
例えるなら、長州小力の『NIGHT OF FIRE』並みの腕フリですよ♪
腕を上げるんじゃなくて、肘を支点に上下させてるだけ(ノ∀`)


从 ´ ヮ`)<れいなの時だけみんなやっつけっちゃよ・・・


ちょっと大げさに言ってるけど、まぁ〜こんな感じです。


〜直感〜時として恋は〜
この曲は、現在、『一世風靡SEPIA』と『ソーラン節』との
グットコラボレーション展開中です^^


川釻v釻从<ソイヤ、ソイヤ、ソイヤ、そのとおり!!


『、、、好きだよ』
( ^▽^)<ちぇ〜がめちゃくちゃ張り切ってます!!
そんだけw



他にも色々あるけど、ピックアップしておきたいのは、まずこれだけ。
訳分からない人は申し訳、武道館で確認して下さいw
あぁ〜早くやっつけたい(*´∀`)