新潟〜長野

貧乏宿なし、ノープランなオレを新潟で偶然再会した、
今、2chのチケスレでちょい有名な小沢さんの側近の岡田さんにお会いしまして、
長野の安宿を紹介してもらっちゃいました♪
いやぁ〜ホントに助かりましたよm(_ _)m
情緒漂う古宿に愛嬌のある女将さん??ちゃいこーでしたw
お風呂に入って、ビール飲んでトークして就寝。


朝は起きたら、起きたらで12時チェックアウトなのをいいことに
ハロモニをグダグダと最後まで見ちゃったw


ほんとにいい旅館でしたw


■ 長野@昼
払い戻し効果か??2階で6席通路含みでAKIさん、ヨシマサさんと3連番♪


えぇ〜もともとは、せ列の14列で見るはずだったんですけど、
ショッキングピンク梨華T着てたら、テンションがどんどん上がってきて(爆、
誰かにこの姿を見てほしくて、お二人のところでお話してたら、
始まっても誰も来ないんで、そのまま滞在しましたw


2階だったけど、広さと3連番なおかげですごい楽しかったです。
AKIさんをオレとヨシマサさんでソイヤーで挟みかけたのが今でのツボw


あと、MCというかネタ披露のコーナーがありえなかった・・・
過去最高なくらいの寒さ・・・
オレにはたまりませんわ(*´∀`)


吉澤キャプテンに暴露されて、絵里のヒザカックンに継ぐ、
ギャグ第2弾!!
手をWを逆にしながらの〜
ノノ*^ー^)<モーニング・・・娘。!!!


テルミー、テルミー・・・
ドカーン、サブイ、泣けてくる(つД`)


( ^▽^)<えぇ〜絵里がとんでもないことをしてしまいました。


川釻v釻)<んじゃ、梨華ちゃんもやってよw


( ^▽^)<いくよ、ハの字ジャーンプ!!


ドカーン、サブイ、それギャグじゃなくて、得意技じゃん!!w
泣けてくる、思わず2連発で横90度でヅッコケましたw
あ、ってか、ここは全員ヅッコケるところなんでよろ〜






( ^▽^)<ハの字ジャーンプ!!


⊂⌒⊃。Д。)⊃



■ 長野@夜
前通路最中央、ヒットパレード誤爆満開!!


リアルに絵里と二人でコンサートしてるような気分になりました(*´∀`)
14列とはいえど、前通路でその通路の壁も低くて・・・
フリコピしてる自分に酔うんじゃなくて、完全な鏡になると違うよね、やっぱり。
・指指しが方向転換して全部きたような気がしますw
・最中央にいない時も向きを変えてオレを見てるような気がしますw
やっぱ最中央はサイコーだわ♪
難点はオレの大好きなドルフィンが左右でしかやらないってことだけ!!w


最前だと絵里が左右の逆サイドに行っちゃった時とかは、
もう完全に見えてないですよね??
でも、10列以降のド真ん中ならステージ全体が近くで把握できてイイ。


次に、藤本・・・
最中央によく来るんだから、ド真ん中にいる時くらいはさ、
楽しそうにしてくれ(ノ∀`)
いつもめっさ睨んでてねぇ〜怖いよw


あと、梨華ちゃん・・・
カッチョイイゼ!JAPAN』と『、、、好きだよ』を完コピしてあげたよ。
「エイエイオー!」もドまん前だったから、
ちゃんとオリジナルの梨華ちゃんにちゃんと合わせたよ。
今までにオレが見たことのない最高の笑顔だたよ。
だけど、オレは・・・絵里が好きなのよw



こんな14列なんかでこんなにはしゃげちゃうオレは相当な幸せモンです♪