矢口真里

モーニング娘。のちっさいけど、一番重要な歯車が・・・
自ら音を立てて崩れました。
誰かに取られたとかもうそんなんじゃないよね。


責任を勘違いして、関わる人の迷惑を考えずにただ辞めたいって・・・
どう考えたらそんな結論に行きつくの??
自分勝手も甚だしいわ。


矢口の公式コメントより

今回の騒動で私は、「アイドル」としての自分を裏切っていたと思います。また『モーニング娘。』のリーダーとしてメンバーをひっぱっていく資格はなくなった、と思いました。こんな状態を続ける訳にはいかない、自分自身の責任として『モーニング娘。』を辞める決断をしました。結果はソロ活動をしていくことになりました。
沢山の『モーニング娘。』を応援して下さっている皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。矢口真里はもう一度、一からやり直します。一つ大人になった矢口真里を見ていて下さい。よろしく御願いします。


太字にしたところは気になった部分。
自分、自分、自分、
娘。やファンのことよりも自分のコトしか考えてない呆れたコメントです。
リーダーが急に変わるっていう重要性が全く理解してない。
明らかに小栗さんのほうを取ったってカンジ。



オレ的には、自ら去った人を呼び戻そうなんて気は全くありません。
それよりも気になるのは、残されたメンバー。
精神的なモノはハンパないと思う。
抜けたことでの負担が増えるだろうコトを考えると・・・
こっちが全力で支えてあげたくなります。
みんな事実を知った後での、木曜のちゃんちゃかなんてねぇ〜
急遽生で聞いたんですけど、
もう( ^▽^)<ちぇ〜のコトをちぇ〜と言えないくらいにまで、
愛しく思いました、すげぇ〜よ、彼女は。


今日の八王子に行けないことが本当に悔やまれるんだけど、
明日の群馬は普段通り、
いや、それ以上にこっちからも盛り上げていきたいなぁ〜と。


オレがねぇ〜エリックやるなんて雰囲気はさらさらないですよ・・・
けど、オレはやりますよぉ〜^^
いきなり10人になったことをすぐにふっ切れるメンバーなんてそういない、
向こうもガムシャラ、だから、こっちもガムシャラ!!
娘。の笑顔、絵里の笑顔をカッコ悪い形でもいいから作りたいんです♪


ハァ〜
今日以降の一体感は多分ハンパないだろうなぁ〜いい意味で。
彼女らとヲタみんなで娘。を支えあう・・・
なんか素敵やん