群馬@夜

19列の前通路での参戦だったんですが・・・
となりがなんと前橋の地元ヤンキー三人(ノ∀`)アチャー
リアルジャンボヘアーの彼と長髪の君と普通の格好のボク。
いやぁ〜時代錯誤感は否めませんでしたが、彼らも立派なオタでしたよ。
手には星のサイリュウム持って、小声で「えりりん、可愛い」とか言ってみたりw


変に動いて因縁つけられたらやだなぁ〜と思ってたら、
こいつら現場慣れしてやがる!!
直感のフリができる人はなかなかいないと思うんだけど、
みんな完璧にできてますやん(ノ∀`)アチャー
4連番でソイヤソイヤソイヤ&普通のフリ・・・
傍から見たらチョーキモイよ、絶対w


そんな地元ヤンキーとの連番だったけど、結構楽しめました♪