八王子

吉澤さんの冒頭挨拶の音源聞きました。
いやぁ〜ホント頼りになるよね、よっすぃ〜
このノリも好きだし、最後のヲタの盛り上がりの声なんてもう・・・
鳥肌もんでしたよ。


娘。もショボーン、ヲタもショボーン(´・ω・`) でどうなるものかと思ってたけど、
全く心配要らなかったわ。
多少目を潤わせたメンバーもいたみたいだけど、
まして、絵里はノノ*^ー^)<ニヤニヤ、こりゃおバカさんw
大丈夫、双方で盛り上げていこうぜ!!



えぇ〜明日の群馬がひっじょ〜に楽しみになって(・∀・)キタ
エリックネタも多少は揃えたし、
3週間振りのコンサですからねぇ〜
スーツとか関係ナシに動いていきますよ^^