群馬@昼

5列サブセンター、通路一個内側の参戦だったんですけど、
隣の通路席のヲタが通路を飛びぬけて4列の通路まで出ていってがんばっていたので、
通路含み実質2席分!!
通路の1個内側だったんでスケブが出せるかちょい心配だったんだけど、
全く心配ナシでガンガンでした♪


それでもって、今回は衣装も特別仕様。
スーツに100均のプラスチックマラカス、微妙渡哲也風サングラス。
エリックのつもりで行ったんだけど・・・
全然エリックじゃねぇ〜(ノ∀`)アチャー
スーツはもっとダボってしてないとダメだし、マラカス最近使ってない、
まして、サングラスなんか渡風ですからねw
完全にキャラが違います♪
その点、どっとこむのflightさんのエリックはほぼ完璧でした・・・
ちょい悔しいw
まぁ〜オレがスーツ着ると似合っちゃって、
うさんくささのかけらも出ないのが、欠点なんですけど(爆


必死でよく覚えてないから、絵里が目の前に来たトコだけ。
マンパワーか浪漫(爆〜
全然エリックじゃなくて、渡なんだけど、自分はエリックだと認識させるw


涙が止まらない放課後
0ポジでドルフィンキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
後半、しかもサビが来ることが分かっていたので、ドルフィンボード投入。
えぇ〜今回のドルフィンは、いつものドルフィンの3割増しのキレでした(*´∀`)
ここまでドルフィン推してるのオレだけじゃない??w
ノノ*^ー^)<ドルフィン好きなのは、もう分かってるからw
的な引き笑顔がとても印象的♪
毎度ありぃ!!


特別採用1
ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。
藤本&さゆのチューが目の前見れるかと思って、
マラカス必死で叩いてたら・・・マラカス1個大破(滝汗
結局しなかった、あと3cmぐらいまではいったんだけどなぁ〜
ちょい凹む。。


LOVEマシーン
えぇ〜『あんたもあたしも』の指差しキタ━━(゜∀゜)━━!!!!
ってか、ここで指差しあったのか??くらいに忘れてたんで、
ちょいとビビったのと同時にたまらなく嬉しかった(*´∀`)
サブセンにはオレの前に二人も絵里ヲタがいたのにねぇ〜
申し訳ない、目線は全部オレに来てますわw
毎度ありぃ!!


〜いいことある記念の瞬間〜
来てたはずだけど、覚えてね(汗


美勇伝〜ふるさとの間は、スーツでは熱すぎるので、Yシャツに。


特別採用2
〜ロマンティック浮かれモード〜
目の前で『ミキサマミキサマ、ソロコンキボンヌ』と声を上げて、回ってやりましたw
気持ちいい、チョ〜気持ちいい(*´∀`)


汗だくだくだけど、ジャケットを律儀に羽織る。
アツイ・・・


モーニングコーヒー
ここでネタとしてだけど、ゼスチャー付で率直な感想を伝える・・・
『アツイ・・・』
爆笑頂きましたぁ〜(ノ∀`)
毎度ありぃ!!


〜直感〜
かめもえたんのいう、右12ズレの熱さってコレね、
絵里と押したり、引いたり(*´∀`)
サブセンにはオレの前に二人も絵里ヲタがいたのにねぇ〜
申し訳ない、目線は全部オレに来てますわw
毎度ありぃ!!


〜すき焼き〜
ここでも、目の前に来るので、腕を振りフリ、
しゃがみこむようなフリの時も一緒にしゃがんだら・・・
絵里見えなくなっちゃったじゃないかよヽ(`Д´)ノ ウワァァン
でも、気がついた瞬間、飛び跳ねたら上目使い(・∀・)キタ
サブセンにはオレの前に二人も絵里ヲタがいたのにねぇ〜
申し訳ない、目線は全部オレに来てますわw
毎度ありぃ!!
やっぱねぇ〜フリコピは強いと実感しました♪


特別採用3
アンコール前のMCは、絵里が全くの逆サイドにいるので、
しょうがないので藤本にボードを出してみる。
しかも、エリックの格好を捨てて・・・ヒロシになりました(ノ∀`)
これぞ、今回の3段変形第2弾、ヒロシ♪
ボードのネタもねぇ〜姿はヒロシで、
勘違いして別のキャラじゃん!!wっていう設定なんで、
ちょっとレベル高いから理解できるか不安だったけど、
川釻v釻从<何してんの、この人w
的な爆笑を誘ったので良しとします。
けど、その後ヒロシ立ちで藤本を見てたら・・・
完全に見下されてた(ノ∀`)アチャー
とてもするどい目線でした。。


特別採用4
新曲、大阪恋の歌で、谷間が見えるのはさゆだけ!!
(;´Д`)ハァハァ


特別採用5
大阪恋の歌の時点から、この姿だったんだけど・・・
今回の3段変形第3弾、新橋にいる酔っ払い風のサラリーマン!!
ネクタイを頭の上で巻いて、ジャケットも脱いで全体的にダラっと。
何に酔ってるか??っていうのは、同然娘。に酔ってるって設定なんだけど、
スケブ誰も見てくれません。(つД`)
ちょいと遠い絵里、目の前のガキさん、愛ちゃん、ちぇ〜の3人も誰も・・・
ネタレベル高すぎたかなぁ〜
それとも、ちょっとキモ過ぎたか(汗


ハァ〜せっかく構想2週間のネタだったのに・・・orz


ザ☆ピ〜ス!
最後の最後なんで目の前にきたときは、毎度ありぃ!ダンスで対抗!!
多分めちゃくちゃキモかったんだと思います。。


ラストのはけでレスなしとか_| ̄|○
最近ハケ弱いな・・・



ハァ〜週1でこのポジに入りたいです(切実