後浦なつみ@郡山

aieri2005-04-10

いやぁ〜行ってきました、後浦なつみ紺、郡山!!
初日厨かつ社外取締役としてね、
客観的に感想なんぞを述べたいと思います^^


先週の楽天PVの余韻が少なからずとも残っていた感のある、
郡山市民文化センター
先週も来たよ、的な声が聞こえたりきこえなかったり。


会場に着いて、昼だけの予定だったんですが、
一人だったので知り合いの方が来てるということを知ってたので、
会いに行くと、夜チケが余ってるとのこと、しかもタダ、
まして、夜見ると帰れない18切符のオレに気を使って頂いて、
送迎アリの破格条件付きだったんですけど・・・
昼がすごい楽しかったし、あのセットリストを見るとね・・・
今のこの感想が変わってしまう!!くらいの内容だったので、
丁重にお断りさせてもらいました(^^;


内容に関しては、
トライアングルエナジーの名に相応しい・・・っていうか、
なっち(ノ∀`)アチャー
MCは一人が着替えてる間、残った二人ですることが多いんですが、
ごっちんあややそれぞれを絡むなっちが全く噛み合ってないw
そこがなっちっぽくて可愛いんですが(*´∀`)
年齢に対してハシャギ過ぎなんだよ!!w
何がなっち、タッチ、だよ!!この変態がw
二人ともキョトーンだよ、キョトーン。
比べて、後浦の二人は妙に噛み合っててねぇ〜
そのギャップにツッコミどころ満載で、見物の一つですね。
ごっちんはどちらからも突っ込まれておいしいポジション♪
あややはラジオノリでちょい寒いw


MCに関してもう一点、
yama調べだけど、それぞれのMC中にボードが全く出てないんですけど・・・
しかも変な声を上げるヲタもいない、無駄に飛ぶヲタもいない。。
ちょっと忘れてた光景でしたね。
それをさせない3人もアッパレですが、
やらないほうのヲタにも頭が下がる思いですm(_ _)m
ってか、ボード出す必要がないのかもね。
こっちが求めてるモノを向こうから出してくれるんだからさ。
ハァ〜羨ましいなぁ〜
こっちは会場全体で『ピョン』が限界なのかなぁ〜
それじゃボードはなくならないわな、一方通行のままじゃw


ライブに関しては、
3人のそれぞれのヲタもオレみたいな推しのいないヲタにも、
ちょっと物足りない内容かも。
ぶっちゃけ、ハロ紺の延長でしかないですからね(爆
大乱舞、大乱舞、
そんな中途半端にソロ曲やるなら・・・みたいな。
残念なのが、3人の代表曲を3人で歌って盛り上がりきったあとのラスト2曲とアンコール。
そこで娘。の曲2連続は違和感でしょ〜
しかも、ラストがでっかい宇宙に愛があるとか・・・
初見は、『あぁ〜またでっかいかよ〜w』みたいな呆れた笑いもありますが、
2回目以降は寒いでしかない。
スト2曲は、まぁ〜我慢しますけど、
アンコールは失恋ジャーであって欲しかったっていうのが、多分ヲタの総意でしょ。
マツケンサンバみたいに盛り上がる曲はね、天丼大歓迎ですよ。
その辺りをセットリスト作った人は分かってない┐(´-`)┌


でも、この3人が一緒にやってる!!っていうのを割り切れば、楽しいかも。



当日は、4階で2席を使って一人で見る予定だったんですが、
現場にきて、いきなり連番相手ができまして^^
藤本ヲタなAKIさんと絵里ヲタなyamaさんが初連番しました♪
しかも一応ジャンプアップして三階へw
ライブ中は割り切って、二人ともなっちに夢中になってたので、
とても楽しかったです。
やっぱり、初日の初紺は連番相手と一緒にツッコミながら見ると楽しいですね^^
なっち、浮いてるよ、なっち(*´∀`)