握手効果だろうか・・・
昨晩、石川梨華さんが夢に出てきました。
いやぁ〜
夢から覚めた後、( ^▽^)<ちぇ〜
でしかない、嫌いだったはずの彼女が・・・
好きかもしれないのレベルまできちゃったかもw
華美見たい、華美欲しい(爆


(*´∀`)<えぇか、エェカ、えぇのんかぁ〜



内容は、
なにやらイベント会場らしき場所で娘。が出てくるのを待っているyamaさん。
ヲタも30人程度。
最前で待ってて、娘。が出てきたと思ったら、
いきなり彼女が飛びついてきやがった。
座ってたから、当然膝の上に乗ってくるわけで、駅弁状態w
( ^▽^)<梨華といえば何?梨華と言えば何??


(*´∀`)<エッ?ちぇ〜でしょ??


( ^▽^)<違うよぉ〜(チュチュチュ


ハァ━━━ ;´Д` ━━━ン!!!!


こんな絡みの最中に絵里を探すも、もうどうでもよくなっちゃって、
人生相談してみたり、
マネージャーらしき人も出てきて、ストーカー問題やら、
欲求不満がどうたらの話をしてみたり。。
リアルな話だなと思いつつも、その時の照れた表情がキャワポ(/∇\*)


楽しかった時間も過ぎて、うつむいてる彼女を励ましていると、
急に肉質が増して、プヨンプヨンしてきましてw
アレ??って思って顔見てみたら・・・


∬ ´▽`)<どうしたのぉ〜??



工エェェェ(´Д`)ェェェエ工
いい感じだったのにそんなオチいらんじゃんw
そんなカンジで朝、目を覚ましました。



まぁ〜夢なんで苦情その他一切受け付けません!!w
夢を見ての、俺の深層心理やらなんやらはよく分からないけど、
一つ言えることは、
オレは、夢に出てくる積極的なメンバーに対して、
確実に『好きかもしれない』レベルに達しちゃうっていうコト。


この状態の一歩上をいってるのは、今までで絵里だけなんだけど、
これからどうだろなぁ〜(^^;