毎度ありぃ!

群馬ハンパねぇ〜
吉澤キャプテンがカッコ良すぎて、褒めても褒めきれない、
娘。の夜のコンサってこんなに盛り上がったっけ??
あんなヲタのうなり声を聞いたのはホントに久しいわw


急遽リーダーになって、
埋もれてたか?吉澤のよっすぃ〜のリーダーシップがね・・・
たまらん、娘。を引っ張ってる!!っていうカンジが、
ステージを通して、ビンビンに伝わってきた。
ベタ褒め、もうベタ褒めよ^^


でもねぇ〜、ちょっと心配コトも。。
夜の最後のMCが「ピンチランナーを見た」っていう話で盛り上がったんだけど、
喋ってたのがよっすぃ〜とちぇ〜だけだったんだよね(^^;
他のメンバーはポカーンとアハハみたいな。
そんな状態でちぇ〜が抜けたらどうするんだよと!!
よっすぃ〜は話を振れるんだけど、極端過ぎるところがあるからねぇ〜
仙台でのにぃにぃに対して、ジーコのモノマネしてみろとか色々。
テンパって、対応できないメンバーがまだ多数なのが現実。
でも、寒くてヲタに突っ込まれるのもアリなのかもね。
ステージの上の演者は、客に突っ込ませてナンボ、
それを客が勘違いして、自分にツッコミの才能があるんじゃないかと思わせたらもう・・・
天才的なボケですね♪


ここからは、昼夜の絵里視点な感想を^^