来週の群馬

なにやら、えりりんどっとこむのflightさんが、
最近現場に来てなかったけど、来週の群馬は来るそうなんですよ。
しかも、トレードマークの特攻服を脱ぎ捨てて・・・
エリック亀造
で来るとか来ないとか・・・



ふ〜ん、
んじゃ、オレも着ちゃおっかなぁ〜(爆)
スーツ&おもしろサングラス&マラカスのフル装備、
ネタもエリック用に結構考えておいたんですよねぇ〜♪


ちなみに、
これはねぇ〜パクリじゃありません!!w
『ヨコドリ40萬』なんです。
昔、日テレ系でやってたクイズ番組「クイズ世界はSHOW byショーバイ」
の得点の単位なんですけど、
5萬、10萬、20萬、30萬、ヨコドリ40萬、50萬みたいのがあって、
子供の頃から好きだったんですよねぇ〜
ヨコドリ40萬!!
だってコレを引けば、相手の得点から40萬取れて、自分に40萬入るっていう・・・
+80萬分の働きをするわけですよ!
一番上の50萬なんて全くもって意味がないw
大事な局面ほどコレの重要性を知るんです♪


今回で言うなら、最前なら即エリックのつもりだったけど、
最前なんか自分で引けるわけもなく、まして、買うコトもできない・・・
やる機会はこのままないのかなぁ〜っと思ってた時のコレ、
ヨコドリします、おいしいトコ『ヨコドリ40萬』します^^


オレだって、絵里の思う、
いつもいる、カッコ良くて、面白い変なお兄さん(爆
のポジションは奪われたくないのでw



オレを素で(・∀・)ニヤニヤ させてくれるのは、絵里だけなんだよ!!
本気だぞ♪