yamaさんがフットサル

学校あったし、代々木前日だったんで、
今日はゆっくりルパン見たら寝よう思ってたら、
ヲタフットサル誘われちまったよ、しかもいつも通り遠征w
フットサルやるだけのためにヲタに会いに行くって・・・
オレってホント友達いないな(ノД`)
悲しいくらいにヲタになっちまったよw


んで、肝心のフットサルですけど・・・
めっちゃ楽しいんですけどw
またやりたいスポーツNO.1ですよ!!
久しぶりのリアル運動で3ゲーム目はパス出されても反応できないくらいに
(;´Д`)ハァハァ状態になってたけど、
トータル4得点ぐらいと結構キモイ動きで活躍したんじゃないかな??
だてに高校三年間体育でサッカーしかやってないよ♪


今日は何の準備もしないで行ったけど、
今度はしっかり身の回りのモン用意してやりたいなw