夏ハロ〜セットリスト〜


一応、こちら


自分は、名古屋にも行かずに笹塚でヲタボーリングやってた分際で(苦笑)、
こんなんボロくそいうのもあれですけど、とりあえず意見をw
まず、批判的思考から・・・


あややのポジション
あなたは、そこじゃないでしょ!!
しかも、最初があややで最後が全員であややって・・・
こりゃあや紺かヽ(`Д´)ノ ウワァァン


乙女 パスタに感動/梅田矢島鈴木村上
しらねぇ〜よ、もう、無理して出てこなくていいからw
ZYXメンなんだからそっちで勝負しましょ。


・ベリ3曲
やっぱりきたかぁ〜ベリエに3曲も・・・
可哀相にごっちんと娘。の間なんてさ、ショボサ浮き彫りじゃんw


あと、今回一番大事なのは、『I WISH』だと思うんですけど、
この曲で締めたいなぁ〜
娘。のラストでは、コレですけど、やっぱ最後の最後に欲しかった。
でも、全員では歌って欲しくない・・・娘。オンリーで。
こんなワガママはハロ紺では通用しないかorz


まぁ〜セットリスト見ただけの感想なんでこんなもんですけど、
実際はどうなんだろな。。