春紺DVD

aieri2004-07-14

やヴぁい、コレ面白過ぎるんですけどぉ〜
なんか愛あらばとミラコーでは鳥肌も立っちゃうしw
DVD見返して思ったのは、春紺ってこんなに楽しかったんだと。
その場では、なんか感じてなかったのかもしれないけど、
体では感じてたんだなぁ〜
そんじゃなきゃ、名古屋・大阪とか行かないもんね♪


このDVDの中で良かったのは、みきてぃ!!
パートが多い分映る機会も多くて、目立ってたからかもしれないけど、
なんかイイはw
一応タメだし、親近感かな♪
今、一番絵里と組ませたい人でもある。


あと、ののがなっちパートというか煽りを引き継いでやってるけど、
ちょいと弱い気がするね。
なっちはよかったよぉ〜
ここいるとかウィアラとかは煽りが大事だからw
でも、もう14人でやるのは今回のハロ紺だけだからなぁ〜
ののがどこまでいけるか、期待♪
( ´酈`)<それでは皆しゃん、飛びますYO!!


絵里はねぇ〜
やっぱりすごいコでした(笑
さくら組やってる時は、他メンを引き離すキャワイさ、
ダンスも一番輝いてた、多分・・・
ってか、いつも通り映るの少なねぇ〜んだよヽ(`Д´)ノ ウワァァン
絵里クローズアップVer.くれ。。
ノノ*^ー^) <平凡な私にだってできる はず