Mステ&PJ

あいのの卒業間近だからしょうがないけどさ、
絵里は一言も発しないし、パートもらえないし、
ましては、映ったのトータルどんぐらいだよヽ(`Д´)ノ ウワァァン
ホント、ハロモニ以外では推してもらえないよね。。


Mステでは、「ハッピーサマーウエディング」があったけど、
申し訳ない、セリフの部分で軽く吹いてしまいました(苦笑)
だって面白いんだもん、逆の意味でねw


PJもなんか『ウンコ』ブーム??
あったんでしょ??軽い昔??何それ??
知らないネタ出てきてもわかんよ〜・゜・(ノД`)・゜・。
だから、やなんだよ、ヲタじゃなかった時の話されるの。。


二つを見て、時間が短かったせいか、
卒業を実感することはできませんでした。
まぁ〜それでいいんだ、涙は代々木まで取っておくんだい♪