亀井絵里プロフィール2

よっしゃぁ〜、次はこっちにツッコムぞぉ〜!!
亀井絵里!!
http://www.helloproject.com/apartment/profile/kamei.html


Q1.「女子かしまし物語」というタイトルを初めて聞いたときの印象は?
ノノ*^ー^) <「女の子がワイワイ楽しくはしゃいでる」イメージが思い浮かびました。


タイトル聞いただけで、ワイワイはしゃぐイメージわいちゃうなんて、
絵里すげぇ〜な!!
かしましの意味とらえてるしw


Q2.初めて曲を聴いた時のあなたなりの感想は?
ノノ*^ー^) <“笑える!確かにっっ!!”って思いました。
         歌詞がそれぞれのメンバーの特徴をとらえていて、 
         おもしろい曲だと思いましたぁ♥


絵里は笑えたのね、オレはね、『はぁ〜_| ̄|○』だったな。
今もとりあえず毎日聞いてるけど、好きになれない、笑えない・・・
歌詞がどうたらじゃねぇ〜曲が悪い


Q3.「女子かしまし物語」の聴き所、見所(フリ、衣裳等のポイント)を教えて
ノノ*^ー^) <一人づつの紹介があるので、すべて聴き逃せません!!


大半ネタでしょ( ´_ゝ`)


Q4.自分についてコメントされている歌詞への感想は??
ノノ*^ー^) <“そんな風に思われてたんだ〜”って思いました!!
         どっちに進もうかなぁ・・・。


悩んでる、どっちに進もうか悩んでるよ・・・
オレ的にはね、今のままでいいと思うよ(オレカコイイ


Q5.最後に一言!!
ノノ*^ー^) <ハッスル!ハッスル!がんばるぞ〜!!


(*´∀`) <ハッスル!ハッスル!!