レコメン@文化放送

なんの宣伝かわからんけど、突如登場♪
吉田照美さんは、シャベリはオサーンだけど、みんなに均等に
話振ってくれるから漏れちゃうメンバーがいないから良いねw


今回は、絵里の「好きなタイプ」と「キュートorセクシー」を聞いてくれたんだけど、絵里はセクチーになりたいんだって(*´∀`)
背中とかをあんまり出したことがない出してみたいんだってw
だめぇ〜・゜・(ノД`)・゜・。



こんなんほっぺプニプニたこ焼き風みたいなの
オレ的には大好きだけど、
絵里みたいに華奢な可愛い子は肌をそう安々と出しちゃいかんw
肌出すだけがセクチーじゃないってどんだけ教えれば分かるんだろ。。
それにしても、オレの思考は軽くおじいちゃんだな(爆)


あと、絵里の好きなタイプだけど、
ノノ*^ー^) <タイプっていうか、ないっていうか、わかんないんですけど、
         おんな・・男らしい人じゃなきゃイヤですねw
         なんかこう、自分も決められないほうなんで、
         頼もしいほう・・・


¢(. .)_