ドタキャンコール

本当は、代々木に行かないで例のプールのバイトに行ってるはずだったんですけど、
代々木いかなきゃあり得ないでしょってことで、
前々から予定していた通り、当日出勤時間30分前にドタキャンコール♪
やっぱりここで重要視されるのは、yamaさんの演技力w
熱が38.4度出ちゃいましたっていう設定だったんで、
声のトーンを普段の3倍くらい下げて・・・

yama「監視員のyamaですけど、昨日から熱が出てしまったので、本日はお休みさせていただきたいのですが(嘘爆」
主任「あぁ〜何度ぐらい??」
yama「38.4度です(嘘爆」
主任「じゃぁ〜しょうがないな、お大事に」
yama「すみません、失礼します・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ」


楽勝でしょ♪