某プール

ここでちょっと自分のお話。。
今、夏限定で地元プール監視員のアルバイトやってるんですけど、
これがありえないくらい楽でねぇ〜
例えば、20分監視をしたとしたらその後40分休憩って感じなんですよ(苦笑)
働くより休憩のほうが多いってw
そんな休憩時間は、筋トレしたり、筋トレしたりw
それを9:00〜17:00こなして日給7.5kって(゜д゜)ウマー
夏休み入るとどうして生活がだらけちゃうほうなんで、
こんな楽で健康的なバイトを探してたんですよ!!
今年はコレで充実した夏休みだな♪
ってか、ハワイ代なんてローンなんて組まないで一括にすればよかった。。


んで、そんな数少ない監視時間の中で、
ハロハロ時代の絵里似の女の子ハケ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ン!!


これに似てる度99%(爆)


オーウェソさんからハロハロ写真集を貰って以来、
毎日舐めまわすように見てたせいでピキャーンとハケーン!!
当然監視時間20分はずっとそのコと見てたわけですけど、
いやぁ〜ホントリアルに似てたw
ハロハロっていうと確か一年前でしょ??
あのコが一年経つと現在の絵里のようになるかもって思ったら、
名前と年が異様に気になって(苦笑)
けど、シャイボーイな性格なせいか聞けず_| ̄|○


はぁ〜またこねぇ〜かな、あのコ(爆)
よし、今度は名前聞くぞ(核爆)



( ^▽^)<ちぇ〜



これ書けばどんな痛い日記も打ち消しになるはず・・・w